しれっと復帰しました!

みなさま、こんにちは!5年のきなりです。

タイトルの通り、この度、就活・自粛期間のお休みを経て、1年ぶりにチームに復帰しました。私と同様に、27thのほとんどが、今回のインカレに出場するために、しれっと(笑)復帰しております。画像は、先日のRAMS運動会で撮影した同期写真なのですが、「しれっと」感をポーズで表しています。

5年生は日々、飛べない、走れないといった身体の衰えを感じながらも、各チームで頑張っています。あと少し励まし合いながら頑張ろうね(笑)

 

我らが「チームにんまり☺」のトップ、ななから「最近にんまりした出来事は?」ということで、らむ日記を回してもらいました!ちょうど1年前に同じチームで見ていた姿からは想像できないほど、日々メキメキ成長するななに毎日元気をもらっています。そのななの姿こそ「にんまり」する出来事なのですが、今回は違う「にんまり」した出来事をお届けします。

 

先日のRAMS運動会では、競技の一つにクイズ大会がありました。この競技は、部員みんなが小学生の頃に流行ったようなプロフィール帳にプロフィールを記入し、その内容から2択のクイズが出されるというものでした。運動会が終わった後に、全員分のプロフィールが共有されてたのですが、その内容が面白すぎてにんまりしたので、一部紹介します。

 

①「好きな物」ランキングのコーナーで、「嫌いな」体の部位をあげる1年生のゆうき

②写真・にがおえのところに、似ていると言われている「永野芽郁」の写真を貼る5年生のゆっこ

③宝くじが当たったら「屏風」を買う2年生のちはる

④特技が「人間関係を暴くこと」の1年生ふうか

 

載せきれないくらい面白い回答が続出で、ずっと「にんまり」、いや、もはや「にやにや」しながら読んでました(笑)このプロフィールをきっかけに、部員のいろんな一面が見られたのでとても良い競技だったなと思います!改めてRAMSブランド委員のみなさんありがとう!

 

さてさて、長くなりましたが、「なな」から回ってきたバトンをまた「なな」に回したいと思います。お次は5年生の「なな」です!IMPACTorsの副キャプテンとして頑張るななに、チームの中であったインパクト大!なエピソードを教えてもらいましょう~!よろしく~!