12月です。

みなさんこんにちはこんばんはおやすみなさい!最近すぐ少年漫画にはまってしまう3年のことねです。どうも少女漫画とはそりが合わないようです。残念残念。前らむ日記が回ってきたときは、ワンピースについて書いた気がするのですが、もう読み終わっちゃったので、現在は流行りの鬼滅の刃にはまっています。今出てるのは読み終わっちゃったんですけど。同期のみんなも着々とはまってくれて、鬼滅トークに花を咲かせる毎日♪でも、遂に今日最終巻が発売されるので、みんなとわいわい考察する日々ももうすぐ終わってしまいます。早く読みたいような、読み終わるのが怖いような...ちなみに暫定の推しは鱗滝さんです。

 

そんな話は置いておいて、昨日のメニューです!

規定アップ・柔軟

ジャンプ

タンブ

基礎練

チーム練

今はコロナ対策で2部制で練習しているのですが、平日の練習は、1年生が多いチームとご一緒することが少ないので、1年生の上達を見届けることができなくて少し寂しいです...限られた時間の中で、着実に吸収して成長する後輩たちの姿を見ると、自分も頑張らなくっちゃと背中を押してもらえます。あと2か月ほどですが、少しでも多くのことを教えられたらなと思います。

そして私は、今前方展開というタンブの技を練習しています(写真参照、そういえば武道場にお邪魔しました楽しかった)。昔できたのに今苦戦しているのが本当に悔しいです。私のチームには、タンブの鉄人が数名いるので、めちゃくちゃ頼ってます笑 ありがとうございます。絶対に切られたくないので、死んでもマスターするぞ🔥

 

さて、前回のまゆの質問に答えたいと思います。きゃわいいまゆがバイト先に来てくれた日は、嬉しくなっちゃって頑張れました。最近はまっている食べ物は、「ひとりじめスイーツ」というチョコです。何種類かあって、普通にスーパーに売っています。ちょっと値は張るのですが、もうほんとにおいしい!(語彙力)買ったら一気食い必至です~!あと、12月になると1週間に1本くらいのペースでシュトーレンを食べちゃいます。今年は食べ過ぎないように気を付けます。

 

いつだって好き勝手なこと書いて、無駄に長くしていたらむ日記も、わんちゃんこれで最後かも⁈と気づいてしまい、悲しくなっちゃいました。この辺りで次に回したいと思います!次は、インカレで復帰された5年生の先輩、ゆっこ先輩にお願いします!復帰して一番きつかった部活のメニューは何ですか?あと、最近BLACKPINKが大好きで、ダンスを覚えているのですが、どうしてもかっこよく踊れません...どうしたらゆっこ先輩のようにかっこよく踊れますか、教えてください😂