新チーム始動!!

はじめまして!スペイン語科1年のりゆです!ついにらむ日記を書くときが来ました!話をまとめるのが苦手なので長くなってまうと思いますが、最後まで読んでくださると嬉しいです。

先日JAPANCUPが終わり、余韻に浸る暇もなく今日から早速インカレに向けた練習が始まりす!!次のチームはあおい、ゆうきと私の1年生3人と5年生の先輩方3人ということで、他のチームに比べて人数が少ないのです。また、初めてお会いする先輩方ということもあり緊張しています、、これからどのようなチーム、演技になっていくのか楽しみです表情にこにこ

さて、あおいからの質問に答えていきたいと思います!!
ここまでの2大会は1年生中心のチームだったので正直少し寂しさもありますが、5年生の先輩方から学べる事は多いと思いますし、他のチームに比べて先輩に一人ひとりを見て頂ける時間が多いのではないかと思います。なので、先輩から沢山のことを吸収して、ジャンプ、モーションにダンス、全てにおいて成長出来る大会にしたいです!!また、JAPAN CUPでは怪我をしてしまったこともあり、タンブリングをちゃんと出来なかったので、怪我を治すのが最優先ですが、感覚を取り戻しつつ新しい技も出来るようになれればいいなと思ってます力こぶ

初めて先輩方や同期に実際に会うことができた9月からここまであっという間にすぎてしまい、気づけば今年もあと1ヶ月半という事実に驚いています表情泣き笑い自宅でのオンライン授業→通学→対面授業→部活という忙しいけれど、優しくて素敵な先輩方と同期に囲まれ充実した日々を送れている証拠かなと思いますぴかぴかきっとすぐに来てしまう、1月のインカレに向けて限られた時間を大切に練習に励んでいきたいです!

まとまりのない文章になってしまいましたが、私の話はここで終わりにしたいと思います。ここまで読んでくださりありがとうございます!
次はあおい同様に2大会連続同じチームで頑張ってきたポルトガル語科のりさに回したいと思います!1年生のらむ日記デビューのラストを飾るりさへの質問は、、、、JAPANCUPを終えて、関東大会から比べて自分で成長したと思うところを教えて!!