JAPAN CUPまであと少し!

こんにちは!みなみ、さきと同じく中国語科一年の山田紗緒利(さおり)です!更新を滞らせてしまい申し訳ございません💦文章を書くのは苦手なのですが最後まで読んでいただけるように頑張って書きたいと思います!

最近のRAMSでは2週間程後にせまったJAPAN CUPに向けて各チームで練習に励んでいます!練習開始以来、コロナウイルス感染防止対策として密になることを避けるために全ての練習が前半後半の二部制で行われています。そのため、従来に比べ練習時間が大幅に少なくなってしまっているのですが😢大会までの限られた時間の中で最大限の成果を出すために青マの外やちょっとした空き時間でもモーションの形をチェックしたりダンスを練習したりと、各自ができることに精一杯取り組んでいます!
私はちひろやまあさと同じSPARKS🌟に所属しているのですが、専攻語のテストと被ってしまったため前回の関東大会には出られず今回のJAPANが初めての大会になります!SPARKSとしてのチーム練習が始まって以来チームに所属できる喜びを噛みしめているのですが、それと同時に今までは意識したことのなかったチームのメンバーとしての責任も感じています。先輩方や同期から貴重な時間を割いてサポートしてもらっている分、私も自分にできることからチームに貢献したいと思います🙇

チーム練習の他に、私が毎回楽しみなのがスタンツの練習です!秋学期になってからついにスタンツの練習が始まりました👏スタンドやストラドル、ダブルベース、キャッチなどの基礎的な技術を先輩方から教わっています。最近、ストラドルがたまに成功するようになりました(トップと補助の先輩のお力ありきですが)!自分ができるようになるとは思っていなかったので、成功する度にとても嬉しいです、、、THE チアリーディング!という感じの華やかな技をするには全く及んでいないのですが、今のうちに基礎からしっかり学んでいずれはスタンツ込みの構成に調整したいです🥺


さて、ここであやの🐿からの質問に答えたいと思います!私自身は勝手にフードファイターにされていることに納得していません😾
好きな食べ物、最近ハマっている食べ物について、実は最近歯列矯正のステージが進み装置がきつくなったせいで食べ物を噛むとすごく痛いんです😭そのせいで最近の食事はスープや豆腐などダイエット中の人ようなものが中心です、、、もちろん全然足りないので、最近はやわらかい系の種類が豊富なコンビニスイーツを毎日食べています‼今一番好きなのは皮がもちもちしているシュークリーム?のようなお菓子です!その中でもローソンの花畑牧場キャラメル味が大好きですが、どこのコンビニも大体同じような商品が置いてあるのでコンビニに入ったら必ず探します✨
こんな情報あやのにしか需要無いですよね😥


以上で私の回を終わりたいと思います!最後まで読んで下さりありがとうございました!

次は!!待望の一年生メンズ!!ゆうき!!に回したいと思います!!!
ゆうきがRAMSに惹かれた理由と入部を決めたきっかけを教えてください🎤(いくつでもいいよ)

最近寒いですが体調管理を万全にして今年の冬も乗り切りましょう🔥