ついにラム日記の番がやってきた

初めまして!

朝鮮語科1年の禧久真麻(きくまあさ)です。

RAMSに入部してちょうど1カ月ですが、まさか自分が1年生の中で初めてラム日記に手を付けることになるとは思ってもいませんでした。。謎の緊張感がありますが、先輩方のような感じで書けたらなと思ってます!(笑)

 

今年はコロナのせいで9月練習開始となりましたが、4月頃から先輩方が毎週ZOOMを使って懇談会を開いてくださっていたので、だいぶ前から顔見知り?ではありました!実際にお会いして、先輩方の優しさ・面白さに圧倒されて毎日幸せを感じています(笑)こんなに素敵な環境に恵まれて本当に良かったと思う一方、その他の大学生活で嫌なことが起き続けるのではないかと心配になっています。。

 

そして10月2日・3日には関東大会がありました!1年生にとっては初大会でした!私はPOPIESとして参加させてもらいましたが、本当に楽しくてとっても最高な思い出になりました!今でも写真とかを見てニヤニヤしてしまいます(笑)11月にはJAPAN CUPが予定されているので、新チームでも最後まで全力を出し切れたらいいなと思っています。

 

最後になりましたが、あゆ先輩からの質問に答えます!(透明感あるって言ってくださったのは先輩が初めてです笑)まず、関東大会で1番楽しかったのは、強いて言うなら演技の中のダンス部分ですかね!好きな曲で好きなチームと踊れたのは最高でした!そして、次の大会で頑張りたいのはジャンプ系です。まだまだ高さも形も改善していく点ばかりなので、毎日の練習を大切に関東よりレベルアップしたジャンプを飛びたいです!

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます😊(私的にはとても長い気がしてますが、)長いのが短いのかも分からないままこのあたりで終わらせたいと思います。

では、次は個人的に一番ZOOMとのギャップ(身長で)があった風香に回します!風香、最近一番うれしかったことはなーに??