秋の気配

更新遅れてしまいすみません、、3年ペルシア語科のゆきやです!

ここ数日で急に涼しくなり、あっという間に夏が終わりそうです。僕は秋が一年で最も好きな季節なので夏が終わるのはうれしいです笑

ななが言う通り、僕は今BTSにドハマりしています。笑

毎日youtubeで動画を漁り、彼らの動画を見ながら頭の中でダンスと歌を完璧に再現しています。部活中BTSの曲が流れるとつい踊ってしまいますがなぜかみんなに笑われます。上手すぎて笑っちゃうのかな!?たぶんそうですね笑 ちなみに僕はテテというメンバーが好きで、ゆくゆくはテテになりたいと考えていますが、僕のバイト先では「黒テテ」や「ゴリテテ」と呼ばれています。なんだかバカにされてる気がしなくもないですが、おそらく気のせいでしょう。

 

さて、ななからの質問に答えていきます!

まず夏休みに打ち込んでいたことですが、、、うーん、正直バイトと筋トレしかしていませんでした笑 バイトは部活がない期間をうまく活用しようと思って、いつもよりたくさん入れていました!中央線を使う方は、阿佐ヶ谷駅前のゴンチャに寄っていただければタピオカミルクティーをつくるゴリテテを見ることができるかもしれません。筋トレは最寄り駅のジムに通っていて、部活が再開してからできるだけ身体がなまっていないように行っていました!

夏休みにやり残したことは、、、正直これもあまり思いつかないです笑 部活がこれだけ長い間ないことはあまりないので、夏休みが始まってからはコロナウイルスに十分注意しつつ友達と会ったり遊びに行ったりしていました!常にマスクをしなくてはいけないのが残念ですが、普段部活であまり会えない高校時代の友達とも会えてよかったです:) 強いて挙げるとしたら、運転免許を夏休みの間に取っておけばよかったなと思っています笑 後輩でしかもあんなにちっちゃい(関係ない)ななに先を超えられるなんて、、、ゆきや先輩は恥ずかしいよ!!!!

 

さて、今日のメニューでーーーーす!

JCAアップ、ジャンプ、タンブリング、チーム練

これまでのラム日記でご存じの通り、今は2部制で半分ずつ部員を入れ替えての練習をしています。早く全員で練習したいなぁ。1年生とも早くスタンツの練習をはじめたいです。部員はいっぱいいるのに、青マットが広く感じてしまうのがなんだか悲しいです。。。泣

 

そして気づけば幹部代も残り4か月ほどとなってしまいました。半年間部活をできなかったのはただただ残念ですが、部活ができなかった分も1月のインカレまでめちゃめちゃ楽しんで、かならず密度の濃い4か月にしたいと思います!1年生も、2年生も、最後までよろしくね!

次は今同じチームで、語科も一緒、そして今年はどういうわけか専攻語の授業も一緒だった後輩のあやに回したいと思います!

今は平場だけの演技を練習してるけど、いつもの演技と比べて楽しい点とか大変な点はある?また、初めてらむずで後輩ができた感想とか、実際に1年生と会ってみて抱いた印象とかがあったら教えて!

長くなりましたが読んでいただきありがとうございました!