食欲の秋

こんにちは!2年ロシア語科ちはるです。まだまだ気温の高い日が続いていますが、コンビニでさつまいもや栗の新商品が陳列されているのを見ると秋の訪れを感じますね!秋の食べ物はなんでも好きですが、特にさつまいもと柿と梨が好きです。さつまいもはデザート系で、梨はアイスなどでよく見られますが柿のスイーツってあまり見ないような気がします。柿のスイーツで何かおすすめがあれば教えてください!


さて、今日の練習メニューは以下の通りです。
JCAアップ、柔軟、キックジャンプ、タンブ、チーム練
感染症対策のため二部制で人数を減らし練習を行っています。まだちゃんと会えていない1年生もいるので早くこの状況が改善されてみんなで練習ができる日が来ることを願っています。


ここでふうか先輩からの質問に答えたいと思います!まず関東大会の意気込みについて。関東大会は一年生の初めての大会になります。私は去年、前回のふうか先輩のらむ日記でもありましたふうか先輩がキャプテンのチームで関東大会に出させていただき、本当に楽しくてとても良い思い出になったので、一年生にも同じように楽しんでもらいたいと思っています✨そして私自身も先輩として初めての大会なので、大会を通して自分のこともちゃんとして周りも見られるようになりたいです!
次にこれから挑戦したい髪型や髪色について。奇抜な色に対する憧れはあるのですが、私はビビリなのでなかなか難しいですね笑 でもミルクティーカラーのような少し明るい色には挑戦してみたいです!

それでは次のらむ日記は関東大会で同じチームのななに回そうと思います。ななはこの間免許を取っていましたが、どこかドライブで行きたいところはありますか??また乗ってみたい車があれば教えて下さい!ちなみに私はバンブルビーの車に乗ってみたいです。カマロの方です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!