東北に行きたい

コロナで家にいることが多くなったことをきっかけに母がNetflixに入り、家族で韓国ドラマを観ることが週末のささやかな楽しみになった、3年フランス語科のふうかです。今は「梨泰院クラス」というドラマを観ていて、なんと次回最終回です😢気になるけど終わってほしくありません。。。

 

 

本日も一度に集まる人数を減らすため二部制で練習がありました!メニューは以下の通りです。

JCAアップ、柔軟、キックジャンプ、タンブ、チーム練

関東大会まであと1か月をきっているので、各チーム気合いの入った練習をしています✨

 

 

前回のやぎのらむ日記では地元のアピールポイントを語ってくれていましたね!東北には行ったことがありませんが、しるくややぎのらむ日記を読んで東北の有名なお祭りを見てみたいと思いました!あとご当地グルメも魅力的です😊前にしるくの家できりたんぽ鍋を食べたことがあり、そのおいしさに感動しました!でも現地で食べたらまた違うんだろうなー!

 

 

さて、やぎから今回初のチームキャプテンを務めるとの紹介がありましたが、実はチームキャプテンをやらせていただくのは今回で2回目です。笑 初めてキャプテンとなったのは昨年の関東大会で、チアを始めたばかりの1年生がほとんどのチームでした!昨年はその後japan cupもインカレも出場できなかったので、再びこの関東大会で大会の青マットを踏むチャンスをいただけてとても嬉しいです♪

ずばり新生RAMSの意気込みは?という質問については、たくさんの方々のご協力のおかげで大会も開催されることに感謝して、自粛期間中にオンラインを活用しながら自分たちが今までやってきたことをどんどん発揮していきたいという気持ちです!大会のチームに分かれた練習や二部制により、どうしてもRAMS全体で集まる機会が無くて、全員の団結感を感じるのは中々難しいです。しかしここを乗り越えてアットホームなRAMSの雰囲気を守っていきたいなと思っています🏠 

 

 

ずっとZOOMでの活動が続いたけど、実際に1年生と会ってみてどうだったかという質問については、想像してた雰囲気と違う!って思った子も何人かいました😂特に身長はオンラインだとわからないはずなのに勝手に想像してしまって、芸能人と会ったら思ったより背が高かった又は低かったという感覚に似ていました。笑 実際に会ってまだ少ししか教えたりはしていないけれど、オンラインでみんなに会いたいと思い続けてやっと直接会えたからか、より一層1年生ひとりひとりのことが好きになりました!笑 練習もすごく熱心にやっていたり既に成長していたりする姿から刺激を受ける日々です。新生RAMSは1年生という新しい風のおかげで進化を遂げられそうです✨

 

 

 

さて、次は圧倒的個性で他を魅了するちはるに回したいと思います!癒しのオーラを放ちつつも不意の一言や行動で場の笑いをかっさらっていくのは生まれ持った才能なのでしょうか。ちはるへ、関東大会の意気込みをどうぞ!前撮りの振袖に合わせて髪を染めてたけど、これから挑戦したい髪形や髪色はある?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!