好きなYouTuber

初めまして!カンボジア語科5年のエイスケといいます!

ラム日記を書くのは2年ぶりぐらいだと思うので、非常に緊張しております笑

最初に写真の説明をすると、これは一年生の時のボート大会のときの同期メンズとの写真です。シュンゴが気持ち悪いのと、とにかくみんな若い。もう5年も大学にいると思うと時の流れを感じますね。

 

軽く自己紹介をすると、東京出身で神宮球場や秩父宮ラグビー場の目の前にある高校に通っておりました。『君の名は』の瀧くんが通っていた高校のモデルであることが唯一の自慢です。ちなみに”たき”つながりで言うと、滝川クリステルもその高校です。高校時代は水泳部に所属しておりまして、自由形の長距離(800、400m)という誰もやりたがらない種目をコツコツやっていました。

 

チアを3年間やってからは、カンボジアのプノンペンにて、5ヶ月間旅行会社でインターンシップをしていました。具体的に、お客様を連れてカンボジア国内を旅したり、会社の広報をしたりなどしていました。前のナナゾンが東南アジア10カ国行ったと言っていましたが、自分は8カ国インターン中に行きまして、マレーシアでナナゾンと会ったのは非常に思い出深いですね!東南アジアはとにかく面白いですね。

 

ここらへんで、ナナゾンからの質問に答えます。

おすすめのYouTuberは、「世界のヨコサワ」、「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」、「東京03第2チャンネル」の三つです。

 

一つ一つ説明すると、「世界のヨコサワ」はプロポーカープレイヤーのチャンネルで、世界中に飛び出して、ポーカーの大会に出場し、賞金を稼いでいくというチャンネルです。ポーカーというギャンブルについてあまり知らない方でもわかりやすく説明してくれているので、是非見てみてください。ポーカーに人生を捧げた男の天国と苦難をYouTubeで見られるのはいいですね。

 

「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」は皆様ご存知の通り、あの川口春奈がやっているチャンネルです。とにかく流しているだけで、癒されるので、流しています。見る必要はありません。流すのです。

 

「東京03第2チャンネル」は最近できたチャンネルで、メインチャンネルとは異なり、リモートでの講演を行なっているチャンネルです。これがめちゃめちゃ面白い。『隔たってるね』というタイトルです。人間のあるがままをしっかり表現している東京03のコントはもはや一つの演劇だなと思っています。ぜひ見てください。

 

つらつらとしょうもないことを書いてきましたが、こんな感じで自粛期間を過ごしてまいりました。

 

次は二子玉のお嬢に回したいと思います!

元気でしょうか???最近一番生きてるな!と感じた瞬間について教えてください!