私の推し

5年生のなつみです!

らむ日記に登場するのが久しぶりなので、さらっと自己紹介をしたいと思います。

私は高校からチアを始めました。RAMSでは稀ですね。

大学では何か新しいことをしようと考えていたのですが、楽しそうな演技を見てやっぱりやりたくなってしまいました。

今までよりもレベルの高い技ができると思ったのも入部の決め手でしたね~。

専攻はフランス語で、去年はカナダで10か月間ワーキングホリデーをしていました。私が滞在していたのはカナダの中でもモントリオールという都市です。英語とフランス語が両方使われているので、どちらか、もしくはどちらも勉強したい人にはとてもおすすめです!

カナダの中でも日本人があまりいないところなので、留学先では日本人とあんまりつるまないようにしたいという人にもピッタリの場所ですよ!

 

さらっとと言っていた割にモントリオールの説明が長くなってしまいましたね。でもそれだけいいところなので、海外旅行が安心してできるようになったら皆さんもぜひ行ってみてください!

 

じゃあしゅんごから「推しの芸人さんを教えてほしい」とのことだったので、その要望に応えようと思いますが、全部は語り切れないな…。

まず、何回見ても面白いのは千鳥と和牛です。何回も見過ぎて何を言うか分かっていても笑ってしまいます。

コントではロバートが好きです。「邪念0研究所」というネタは必見です。

 

ただ、最近のイチオシはかまいたちです。

漫才・コントはもちろん、トークもロケも何でもできちゃうバランスの良さが魅力だと思います。また、You Tubeもオリジナリティのある企画がいっぱいで、かまいたちらしさが全開なので、ぜひチェックしてみてください。

 

お笑いについてならまだまだ語れるのですが、長くなってしまうので今回はここで終わります。せっかくたくさん時間があるので、適度に体を動かして、適度に勉強して、お笑いに元気をもらいながらゆったり楽しく過ごしたいな~と思います。

 

次はなるみに回します!

元気ですか~?おうちでもキラキラのアイシャドウつけてますか?最近あった嬉しいことを教えてくださいな!