夏が始まーった合図がしたぁ~♪

みなさんこんにちは(#^^#)

言語文化学部フランス語科3年のはるかです!ポジションはミドルベースをしています。

ふうちゃんからの紹介にあったように、わたしはパン屋でバイトをしているので部員から「らむずのパン屋さん」と呼ばれいています笑 ダイッスキなパンに囲まれて働くのはとっても幸せです♡RAMSに入ればパンが食べ放題かも…⁉笑

また、“歌姫”なんて言われてしまったので(照///)恐縮ながらタイトルにて歌わせていただきました♡(調子にのるな)この曲皆さんご存じですか?気になる方は調べてみてくださいね(^^)

 

さて、この歌詞にもあるように、夏を感じさせるような暑い日が続いていますね!☀我が家も本日冷房デビューしました。もう少しねばりたかった、、電気代、、。

これだけ天気がいいと、お出かけしたくなってしまいますね~ですがもう少しのがまん!ということで今日は「自粛が明けたらしたいこと♡」について書きたいと思います。

まずわたしがしたいことは、“食べ歩き”と“フードファイト(もう限界!となるまで一日中ひたすらお店をはしごする愚かな行為のこと)”です♡わたしは食べることがすっごく好きなので、旅行しておいしいものをたくさん食べに行きたいです。一緒に行ってくれる人募集中です☆笑

また唐突ですが、花火大会に行きたいですね~というのも、近日iPhone11を購入し、そのカメラのナイトモードの綺麗さに感動したので、花火の写真を撮りたいです!大変“密です”がその頃には行けるといいなぁ。

そして何より!!部活が再開してカワイイカワイイ新入生に会えるのが本当に楽しみです!♡今は画面越しでしかお話できていないので、一緒にチアしたり、しゃべったり、ご飯に行ったりする日が待ち遠しいです。楽しみに待っててね♡

 

そんな新入生に一つ耳寄りな(?)情報です!11月に行われる“外語祭”では1年生が料理店を開くのですが、閉店の時間や最終日に、せっかく作った料理が余っていると困りますよね~。そんな時は!「必殺☆押し売りの術!~買ってね♡先輩~」の技を使いましょう。「○○先輩かわいい~♡」「○○先輩イケメン~♡」などと言いながら料理をもっていけばたいていの場合買ってくれます。わたしも一昨年はたくさん買ってもらったし、去年はたくさん買いました。(笑) ぜひ使ってみてね!♡(自爆)

 

ではでは!わたしのくだらない日記はこのへんにして。

次のらむ日記は、

イタリア語科なのにゼミはフランス語のゼミ?!ボスキノコという異名をもつ?!かわいくて抜群にベースが上手なあの先輩に回したいと思います♡

お付き合いいただきありがとうございました!