四月です。

こんにちは!新三年生のももです。

更新遅くなってしまい申し訳ございません、、

 

例年とは違う四月となってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

時間があるのはいいことですが、外に出れないと気分が落ち込んでしまいがちで困ります。家ですることもそろそろネタ切れです。この前歯医者に行ったらブラッシングを褒められたので特技の欄に書こうかなと思っています。それくらいに退屈です。

 

学校生活については通学について書こうと思います。

私は大学まで一時間半弱電車に乗っています。まあそこそこ遠いですが、意外と同じくらいの人が多い印象です。

実家暮らしは快適ですが、1限がきついですね。去年の1限は主専の中国語会話で8階の教室でした。夏は暑く冬は寒く、、、そしてエレベーターでないとさすがに行けない。1限は8時半からなので多磨駅23分着だとダッシュ必須です。ゆとりを持った登校をお勧めします。

 

そして私は会計を担当しています。

大体名前から想像がつくような内容ですが、部費の管理や集金などが仕事です。責任重大なので他の幹部にもチェックしてもらっています。最初は入金を間違えないかヒヤヒヤしていましたが慣れてきました。慣れが一番怖いというので油断せず頑張ります。

ここで集金期限守ってくださいと書こうかと思ったのですが、自分自身がらむ日記を滞納していたので言えないですね。笑

 

最後にあみからの質問に答えます!

人に譲れない趣味、好きなもの、、うーん。

私は浅く広く、の人間なのでそこまで突き詰めて好きなものはないかもしれないです。全部何となくわかるタイプです。最近はまっていたのはドラマ「テセウスの船」ですかね。毎週ボロボロに泣いていました。

 

 

次はえりに回します!

今家で何をして過ごしていますか?あと一年生の春学期の一番の思い出を教えて!

 

読んでくださりありがとうございました!