じゃんじゃかおったまげ1TEAM

たかひろからバトンを受け継ぎました、英語科北アメリカ地域専攻の新3年まさひろ20歳です😃

 

無事進級が決まり新3年と言えてホッとしております。早いことに幹部代となり、18歳で入ったRAMSも今年度で引退です...2年生の1年間は後輩が入ってきたり挑戦や責任にあふれていて、あっという間に過ぎ去ってしまいました。さっき両親と電話をしてそろそろ留学のことを考えなきゃいけないのを思い出しましたが、まだ考えなくていーやー!ロン宙ロン宙!

 

 

 

さあさあそれでは早速前回のたかくんの質問に答えます。

 

僕は2020年度RAMSの主務というお仕事を担当しているのですが、やることは主に学内の他部活や大学に加え外部の学校とのやりとり、新歓関連の手続きなどです。いわば学校、他部活、他チームとRAMSの架け橋なのです🔥🔥毎日やることを忘れていないか不安ですが幹部みんなで協力しあって頑張っていますよー

 

そしてまさくんの好きな歌ですが、僕は基本的にアイドルの曲しかわかりません。最近はIZ*ONEや日向坂46にハマっています。あとはディズニー、生まれるちょっと前のJPOPとかが好きかな~。カラオケでよく歌うのは槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」です。初めて歌ったのは大好きだった高校1年のクラスメイトとのカラオケで、あの日は初めて夜中まで遊んで少し怖くなっちゃった、そんな15の夜でした。

 

2020年度の目標は、自分の哲学を持ちつつ純粋でい続けることです!最近はいろんな方とお話しする機会があって、自分や生き方について考えることも増えたのですが、日常生活においても、もちろん部活動においても、自分の絶対曲げないものはずっと持ちつつ、子どものように純粋にありのままに何でも挑戦して学んでいけたらいいなと思って、少しずつ頑張ってみています。これを見ている受験生の皆さんに負けないくらい頑張るもんね!

 

     

 

残念ながら現在は感染病拡大を懸念して部活は停止状態となっていますが、この2年間部活をやってきて思うのは、後輩がぐんぐん上達していくのを見るのはすごく嬉しくて楽しいし、自分自身もまだまだ挑戦できることがあるっていいことだなということです!新しいことができるようになるのはやっぱり楽しくて、演技の達成感も含め、チアの醍醐味だなと思います😉ケガとか病気のないように、それだけは気を付けてやっていきたいものでございます。

 

 

 

それでは長々と失礼しました、これにてようやく今回のまさらむ日記は終了でございます。どうでもいいけど20歳になって初めての更新でしたー。毎回あえて年齢を書くようにしているのですが、着々と年を重ねていて嫌です。

 

次はRAMSの救急に加え主務のサブを務めてもらっている同じく新3年のあみにバトンタッチ!大学に入学したばかりの頃、もしくは入学する前の自分と比べて、今の自分が成長したと思うところは何ですか?ぜひぜひ教えてくださ~い

 

2020年度RAMSもさらなる飛躍を目指して頑張っていきますので、応援していただけたら嬉しいです!それではまたの機会に!わんちゃんこれで最後かもしれないですけど、また会いましょう~👋読んでくれてありがとうございます😌