らむずの日常

こんにちは!2020年度広報担当、新3年生のひなです。

 

らむ日記を書くのはとても久しぶりになります。かれこれ1年くらいは書いてないような気がします笑 

 

さて、今日の練習メニューです!

JCAアップ
壁柔軟
ジャンプ
タンブリング
C1練
スタンド
パートナー①
パートレ
パートナー②
ラン
倒立歩行
ダウン
です!!すっかりランの季節ですね。足腰をしっかり鍛えてこの1年乗り切りたいです🔥他の部員が頑張っている姿を見て私も刺激を貰う日々です。怪我の予防のためにも、この冬で理想の身体に少しでも近づけられるよう、頑張ります!!
ちなみに、2月14日はOFFだったのでRAMSでは昨日バレンタインを開催しました♡ガールズがメンズにたくさんのお菓子や料理をプレゼントしました。市販のものも勿論美味しいですが、やっぱり手作りは暖かみがあるなあとしみじみ。。沢山食べてしまいました。ごちそうさまでした☺︎
ではでは、さっそくタイガからの質問に答えていきたいと思います。
一つ目、広報のお仕事について教えて!とのことですね。
広報は、このホームページやインスタグラム、ツイッターの運営を主に行っています。同期のえりと分担しながら、RAMSを最大限アピールできるように努めております!!フォロワーやいいねの数の増減には一喜一憂しちゃいますね〜笑。また、OB・OGの先輩方との連絡もこれからやっていくことになります!
二つ目、私が最近ハマっていること。。最近はYouTuberの動画を見るようになりました。今まで音楽関連の動画しか基本見ていなかったのですが、家族がYouTuberの動画を見ていて、私もつられて見るようになりました!世の中には色んなYouTuberが居るんだなあと最近知りました笑。あとVlogもよく見ますね。気づいたら時間が経っていて非常に怖いです。
他には、教習所に通い始めたり、睡眠にこだわり始めたり、韓国の美容サイトのランキングを見たり、映画を見たり、行く予定も無い国の物価と航空券とホテルを調べて勝手に見積もりを出したり、思い返して見ると色々やってたな、、という感じです笑   
次のらむ日記はJCA &お菓子担当、ことねに回したいと思います!
JCAのお仕事は何をするの?ことねイチオシのお菓子を教えて!!