祝30周年!

更新がかなり遅れてしまってすみません!!ドイツ語科新3年生、副キャプテン兼練習長のしるくです!成人式にテストにレポートにと多忙な日々を過ごしていたららむ日記の更新がこんなに遅れてしまいました、、。楽しみにされていた方がいたら本当にすみません、、。

 

木曜日の練習メニューです!

JCAアップ・柔軟

壁柔軟

ジャンプ

パーティー練

C1練

最近では、1/25に行われる30周年記念パーティーの練習を部員全員で頑張っています。これまでたくさんの方々に支えられてここまで大きく成長した今のラムズに自分が所属させてもらえているということは本当に誇りに思うし、この気持ちや感謝を当日パーティーに来て下さる全ての皆さんにお伝え出来たらなと思います!

 

ここでふうかからの質問に答えたいと思います!

新しいダンスのジャンルと言われると難しいですね、、(笑)強いて言うなら新しいジャンルよりも中学に入って辞めてしまったジャズダンスをもう少し極めたいなと思っています!

そして好きな練習メニューについてですが、んー、何でも好きですが特に壁柔軟が好きかなと思います(笑)私はベースなので体の柔軟性がトップ程必要とされるわけではないのですが、けが予防にもなるので体の柔軟性を高めることには常に注力していきたいと思います!

 

このあたりで次に回したいと思います!次は新体団協のゆきやに回します!体団協とは何かと、今年一年の抱負を教えてください!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!