にぎやか華やか

こんにちは!フランス語科新3年生になります、副キャプテンのふうかです!昨日の練習には久しぶりにたくさんの先輩方が来てくださり、にぎやかで楽しかったです♪

 

さて、全国の大学2年生の間では最近はもうすぐそこに迫った(地域によってはもう終わってる)成人式の話題で持ちきりです。成人式では一般的に女性は振袖を着るのでひとりひとりが目立って、毎年色んな人を目で追ってしまいます。まさかこんなにあっという間に自分がその立場になるなんて心が追いつきません!翌日にレポートの締め切りやテストがあるだなんてもっと信じがたいです!振袖の袖の中に単語帳でも仕込んでおきたいです。…受験生を思い出しますね。

 

では、昨日の練習メニューです。 JCAアップ、柔軟、壁柔軟、ジャンプ、タンブリング、スタンド、パートナー①、パートナー②、30周年記念パーティー練、ダウン  でした!

 

それではやぎからのふりに答えます♪

まず年末年始はどう過ごしたか、ですね!年末はできるだけバイトを入れました!というのも私が働くお肉屋さんは年末すごく繁盛して忙しいんです!個人的にけがをしてバイトを丸々1か月間お休みさせていただいてたので、その分復帰したら今まで以上に頑張って働きたいという意気込みもありました!大晦日も締めまでバイトをして、その後は両親とジルヴェスターコンサートに行きました😍今まではお家でゆっくり紅白歌合戦をみながら家族で御馳走を食べて過ごすのが一番だと思っていましたが、ちょっとお洒落してオーケストラのコンサートで年越しというのも特別感があって良かったです!

 

もう一つのふりはなにか物事がひと段落したら自分にご褒美あげたりするか、ということですが…

します!笑 20歳になってからはお酒を飲んだり、最近では大好きなアイドルの動画を心行くまで見たりすることですかね。笑 ちょっと違う話かもしれませんが、誰かと旅行に行ったりご飯を食べたりする予定を立てることでそれをご褒美に頑張れますね!!

 

ではこのあたりで次の方に回したいと思います。次は練習長のしるく!

しるくはダンスがとっても上手だけど、もし新しいジャンルのダンスをやるとしたら何をやってみたい?

あと副キャプテン兼練習長ということで好きな練習メニューを教えて!笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!