感謝!

皆さんこんにちは!中国語科3年、キャプテンのしゅんぺいです。この前ラム日記を書いたばかりですが、今日が最後の練習だったということで、自分がまた書かせてもらうことになりました!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

 

昨日の練習メニューです

JCAアップ・柔軟

ジャンプ

タンブリング

チーム練

 

今日は、大会前最後の通常練習でした!各チーム、通しにも慣れ、いい演技を安定して出せるようになってきました。大会本番の青マでは、各チーム悔いのない最高の演技ができるよう全力で頑張ります!

 

ここで、同期のまいこからの振りに答えたいと思います。キャプテンとしての1年間ですが、本当にあっという間でした。この前キャプテンに選ばれたと思ったらもう最後の大会まで来ています。そのぐらいこの1年間は早くて、そしてとてもとても濃いものでした。振り返ってみて、自分がキャプテンとしてこのラムズというチームを引っ張ってこれたと自信を持っていうことはまだできませんが、この1年間自分がキャプテンとして頑張ってこれたのは、熱心でかわいい後輩、たくさんアドバイスをいただいた頼れる先輩、そしてどんなときも一緒に乗り越えてきた同期がいたからこそです。こんなに素晴らしい人がたくさんいるラムズが、自分は大好きです。みんな本当にありがとう!!

そして幹部代最後の大会であるインカレでは、全上げはもちろん、最後に全員が笑顔で終われるような大会にしたいです!!

 

次のラム日記は、RAMS2020のキャプテンに回します!インカレが終わっての感想、そしてRAMS2020の抱負を教えてください!!

 

この1年間、ラムズに関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました!この1年の集大成をインカレの青マで出し切ってくるので、最後まで応援よろしくお願いします!