あと4回

こんにちは!イタリア語学科3年、広報のあやねです。

昨日はインカレの連盟練でした。

そしてインカレまでの練習は残り4回です…!

本当に時が過ぎるのは早いですね。

 

さて皆様、らむずの公式TwitterやInstagramはご存知でしょうか?実は私がその中の人をやっています!

もうすぐで幹部交代ということで、広報としてSNSを更新できるのも残りわずかとなってきました。

もしまだご覧になっていない方がいましたら、ぜひこの機会にフォローしてください^^

 

なるみからのフリに答えます!

インカレの意気込みは、なんといってもらむずBチーム史上最高得点を出したいですね。これはBチーム発足時からの大きな目標でもあります。

らむずは部員も増え、Bチーム、Cチームでも難度の高い技が出来るまでに成長しました。

私が所属するBチームには、尊敬する先輩方や大好きな同期、元気で頼りになる2年生、チアを始めてまだ1年も経っていないのに様々な技に挑戦している1年生と、いろんな学年がいます。

自分が1年生の時のインカレは、練習が辛い時ももちろん数えきれないほどあったけど、本番は最高な演技ができ、先輩方のおかげで本当に本当にいい思い出になりました。

多分その時に初めてチアの本当の楽しさが分かったような気がします。

それと同じことを後輩にしてあげたいし、先輩方にも今までの恩返しをしたいです。

上級生もたくさんいて目標が高い分、1年生にはたくさん無理をさせてしまっているけど、全員が「頑張ってよかった!」と思えるような演技を本番でできるよう、残り4回の練習をやりきります!

 

そして留学についてですが、私は3月から半年間イタリアのボローニャに行く予定です。

イタリアに行くのは初めてで不安しかないです(笑)

イタリア語習得はもちろんですが、留学先ではフッ軽になっていろんなところに行っていろんなことをしたいです!

同時に、将来やりたいことも見つければいいなと思います。

 

らむ日記を書くのも最後かと思ってたら長くなりすぎたのでそろそろ終わりにします(笑)

次は、私が1年生の頃から本当にお世話になっている大尊敬&大好きななつき先輩に回します♡

なつき先輩にとって最後の大会となるインカレの意気込みと、Aチームキャプテンとしての想いをお願いします!

 

お読みいただきありがとうございました^^