笑顔で走りきる!

こんにちは!最近念願のバイトを始めました、3年のななこです!早朝にパン屋さんで働くのが夢でしたが、最近やっと叶いました!週3〜4で朝5時に起きて6時からバイトしてます(^^)パンの香りに包まれながら働くの、最高です〜〜〜

 

さて、今日の練習メニューです!

シュミアップ

柔軟

ジャンプ

タンブリング

学年構成

チーム練

イベント練

ダウン

 

今日私はカウントダウンカレンダーの担当でしたが、なんと、今日で、外語祭まであと2回、インカレまであと19回でした!もうすぐ外語祭が始まるのか〜と思うとワクワクします(*^^*)チアを知らないお客さんにも演技を見てもらえるのは、とても嬉しいです!また、今年度最後の大会であるインカレも迫っています!自分のできることは全部やって、笑顔で走りきるぞ〜!という気持ちです!

 

ここで、たいがからの振りに答えます!たいがとはたいがが入部してからずーっとチームが一緒で、右も左もわからない一年生の時から知っているので、今のたくましいたいがを見ると、すごく成長したなぁと感動します…!次のインカレでも、技をたくさん一緒に組んでいます!頑張ろうね!

外語祭オススメの料理店…それはもちろんウルドゥー語料理店ですかね!!笑 羊肉を炭火焼きした絶品カバーブと毎年話題になるあの音楽(ディルッディルッ…♪)がオススメポイントですね!笑 みなさんぜひ行ってみて下さい!

外語祭での一番の思い出は、一年生の時に料理店で忙しくてすごく大変だった時に、友達が「ずっと働いてるね、これあげるよ」と言って、ロシア料理店のピロシキを私にくれて、その子の優しさとピロシキの美味しさに涙しながら食べたことですかね!笑 今でも思い出して心温まる、とても良い思い出です!

 

さて、次のらむ日記は、長年スタンドを組んできた同期のかずゆきに回したいと思います!

かずの外語祭の楽しみ方と、インカレの抱負を教えて下さい!!

 

ではでは、みなさん、外語祭でお会いしましょう〜(*^o^*)