冬に向かって 

こんにちは!2年メンズのたいがです!とても久しぶりの更新になります。最後にいつ回ってきたのか正直覚えてないです、、、
近頃は寒さも険しくなり始め、だいぶ冬の背中が見えてきましたね。練習でもトレーナーやスウェットが活躍する時期になってきました。この寒さに負けず外語祭・インカレまで駆け抜けていきたいです!
以下、木曜の練習メニューです!
.
JCAアップ・柔軟
ジャンプモーション
タンブリング
イベント練
チーム練
ダウン
.
直近に外語祭を控えているためイベント練は特に力が入ります!また、今年最後の大会・インカレのためのチーム練も限りある時間を有効活用するため各チーム必死に取り組んでいます。
.
あ、それでは今年度キャプテン・メンズのしゅんぺい先輩からの振
りに答えたいと思います!1つ目に答えるのはインカレの抱負です
が端的に「存在感を出す」です!これは僕がチーム内の個人目標
として掲げていることでもあります!二つ目に、ハマっている事とい
うとまぁproduce101Japanですね笑もう最近はすっかりそれにハマっ
ちゃってしまいました。通学時間にガッツリ観てるんですが長いので
あっという間に通信制限にかかってしまいました泣泣 金曜の行き帰
りの楽しみだったんですよね。さらにRAMS内でもハマってしまった
ーっていう人が多いので、部活の練習中の音楽をかける役割をいた
だいている自分の曲選もプデュの楽曲に割と傾いてしまっているな
ーと自分でも感じています笑 皆が練習に乗れるような音楽が多い
!と思います👌
.
さて次回のらむ日記は、自分が入部してから唯一ずっと同じチームの先輩、ななこ先輩に回したいと思います
ななこ先輩、外語祭のオススメの料理店と今までの外語祭で1番の思い出を教えてください!