お久しぶりです

どうも!20歳になって1ヶ月が過ぎました、2年英語・北アメリカ地域専攻の菅野雅浩(かんのまさひろ)です👌👌

 

 

それでは早速前回の質問にお答えします。

 

僕の寒さ対策といえば、やはりパーカーやトレーナーを着ること!高校の合格発表でパーカーが似合う男になると宣言してからもう4年以上経ちますが、今でも色んなかっこいいパーカーを着るのが僕の寒さ対策であり、また冬の楽しみなのです😊実はもともとすごく暑がりだったんですが、大学受験の会場の暖房が猛烈な暑さを放ち集中できなくなるのを未然に防ぐため高校3年の1年間はなるべく長袖を着るようにしていたら、すぐ寒がるようになりました。

 

そしてこれからの時期楽しみにしていることは、

 

アルバイトをすることです。ほぼバ

イトの経験はありませんが、これから

ドシドシ始めようと思っています。

ルミネエストで歌いな

がらアイスつくれたら幸せで

夢みたいですね~

 

 

さてさて日曜日の練習メニューは、

ジャンプ5

タンブリング30

チーム練80

イベント練60

チーム練120

スタンド5分パートナー(ダブルベース・シングル)30

倒立歩行5

でした!

 

イベント練は今月20日〜24日にかけて行われる学園祭、外語祭での公演に向けた練習のこと、

チーム練は121415日に群馬県高崎アリーナで開催される全日本学生選手権大会(通称インカレ)での演技に向けた3チーム体勢での練習のことです!9月末からチームを組み、今年度の集大成の演技の完成に日々勤しんでいます。外語祭の公演では大会の演技もやりますよ💪🏻

 

余談ですが、外語祭で毎年2年生恒例の専攻語劇で僕は英語科の『Mean girls』に出演するので、よければ観に来てください😌(全編英語ですが日本語字幕も同時に映し出されます)

 

チアも語劇もあらゆる方のお越しをお待ちしておりますので、ぜひ1120日〜24日は東京外国語大学に足をお運びください!いっぱい観に来てくれたら嬉しいなあ😁精一杯準備して頑張っています。ほんとに誰でも遠慮せず来てくださいね!

 

 

RAMSの話に戻りますが、最近は部活のなかで上級生として、次期幹部として考えることも増えてきました。毎練習後自分の力不足に反省してばかりですが、来月の大会はみんなが最高の気持ちで終われるように、中途半端にならないように頑張ります🔥みんなで!!🔥🔥世界大会に出場する3人も、がんば!

 

 

それではこれで今回の僕のらむ日記を終わります!次はかっこよくて優しいマッチョゆうた先輩にバトンタッチ!先輩は学生のうちにやっておきたいことってありますか?ぜひぜひ聞かせてください〜

 

 

いつも本当にありがとうございます。ぜひこれからも応援よろしくお願い致します。では今週も頑張りましょう😁またね~