1年ぶり!!

久しぶりにらむ日記を書きます、4年生のゆうたです。冬から夏にかけて留学に行っていて帰ってきました。多分最後に書いたのが、一年前の幹部代ラストの時期だったので、そこからもう一年経つのかあ、としみじみしています。

この一年のみんなの成長にとても刺激を受けて、自分も頑張らなきゃなあと思います!🔥

 

では今日の練習メニューです。

JCAアップ

柔軟

ジャンプ

タンブリング

イベント練

チーム練

筋トレ

ダウン

 

今日は、外語祭公演の開幕を飾る演技の練習をしました!

チアリーディングの色々な技を組み込みながら、部員と一緒に楽しく盛り上がれる演技となっておりますので、皆様ぜひともお越しください!

 

 

それではかわいい優しい自慢の後輩まさひろからの質問に答えます!

 

学生生活でやっておきたいことについては、うーん、

 

まあ4年間チアを真剣にやってきて

さいごは遊ぼうかなとか思うけど

ふとしたときに気付くのは

ぁあやっぱりラムズが好きだから悔

いなくチアをやり切れれば充実してた

と言えるんじゃないかと思っています

 

ラムズでチアが出来るのはあと一年、つまり学生生活もあと一年ですが、部活もプライベートも存分に楽しんでいきたいと思います!

 

 

では次は、今大会で初めて同じチームになったしるくに回したいと思います!

今大会の意気込みと、外語祭で楽しみにしてること、教えてくださーい!