台風19号到来

こんにちは!朝鮮語科1年のななです!

 

先日は歴代最強クラスといわれる台風19号がきて練習が二日間オフになってしまいました(泣)私はビビりまくって万全に対策をしていましたが、映画を見たり家族や同期と電話をしていたら気づいた時には通り過ぎていました(笑)皆さんの地域も無事であったことを願っています…!

 

さて、そんな中でラムズは放課後の限られた時間で主に基礎練・インカレに向けてのチーム練・外語祭に向けてのイベント練をしています!チーム構成では初めて挑戦する技ばかりで、難しくてうまくいかないことだらけですが、コツコツ努力して成長した姿をお見せできるように頑張ります!ファイティン!!🔥

 

ではここでかずき先輩からの質問に答えていきたいと思います!

うまくいかないとき(しょっちゅうですが…)は、いろんな先輩方からアドバイスをいただいて、それを何度も試しています!いろんな視点からの指摘をいただいたり、自分の動画を見て何がダメなのかを研究しながら回数をこなしていたら、気づいたらできるようになってたりするものです!(^^)そしてうまくいかないことがあったらすぐに同期に嘆いちゃいます(笑)それぞれうまくいかないことを相談しあって励ましあっています~☺

 

次は、今回うれしいことに同じチームになれて、アドバイスが的確過ぎる上に面白いこりさ先輩にまわしたいと思います!

チーム内の役割で思い切って盛り上げ役やりますと大口を叩いた私ですが、まだできていません…(笑)こりさ先輩はどうやってチームを盛りあげていますか??教えてください~!

 

読んでいただきありがとうございました!