夏の終わり

久しぶりです!

2年生、ペルシア語科のゆきやです!

今日はセレクションがあり、インカレに向けたチームも決まり、よりいっそう夏の終わりを感じました。1年間の集大成を見せる場であるインカレに向けて、また気を引き締め直してRAMS一丸となって頑張っていきましょう!!

今日のメニューはセレクションとイベント練、その後新チームでのミーティングでした!今回は去年に引き続き3チーム体制となっており、先輩方の話を聞いているとRamsは本当に大きくなったんだなあと2年生ながらしみじみと感じてしまいます(笑)

イベント練というのは、10/6にあるラクロス部さんの試合の応援演技のビデオ撮影の練習です!今回の応援演技では特にアピールの仕方に力を入れているので、ramsの公式YouTubeから是非ご覧ください!

ここでえりからの質問に答えたいと思います!

なかなかユニークな質問ですが(笑)、僕は胃下垂でご飯をお腹いっぱい食べるとすぐお腹が風船のように膨らんでしまうのです。そのためお腹が膨れているときに同期からお腹を撫でられることが最近多くあり、中々複雑な感情を抱いております。(笑)正確に測ることはできなかったのですが、おそらく通常時と7センチぐらいの差ですね!!!

外語祭の見どころをズバリ3つ!答えたいと思います

まず1つ目は世界中に珍しい食べ物が食べられる各語科の料理店ですね!外語祭に行くだけで世界旅行ができた気分を味わえる、なんて噂も聞くほど・・・・

2つ目は2年生によって行われる語劇ですね!これも間違いなく外語祭の名物であり、毎年多くの人が訪れると聞きます。僕もペルシア語科の語劇に出演するので、よければみにきて下さい!

そして3つ目は・・・なんといっても・・・我々RAMSの公演です!!!今年も例年通りメインアリーナで1回、野外ステージで2回演技をさせていただきます!総勢約50人で行う大迫力の演技は圧倒されること間違いなしです!後悔は絶対させないので、ぜひ一度足を運んでみてください!

それでは次のらむ日記は同じ2年生のはるかに回したいと思います!

最近ハマっていることと、インカレの抱負を教えて