オフ中も後半!

 オフ中失礼します!2年メンズのやぎです!長い間溜めてしまって本当にすみません!!🙇💦
 RAMSは今大会が終わり、オフ期間に入っています。先週の火曜日から始まったオフですが、それもそろそろおしまい。11日からはまた練習が始まります!体がなまらないように地元に帰ってもジムには行っていますが、練習再開した時に前より下手くそになっていないか不安です😅今月末にはチーム分けを決めるセレクションもあるわけですしね、頑張りましょー!
 さてここで終わるのも物足りないので、ここからは自分のオフの過ごし方を綴っていこうと思います!笑自分はオフの間は地元に帰省しています!地元は青森です。けっこう遠くから来てるんですよ~
9月頭に帰省したわけですが、すでに青森に地元の友達はあまり残っておらず、自分が会えたのは地元の大学に進学した友達ばかりでした(会った友達とは楽しく遊びました!)
青森に帰省する人は大体8月の頭に帰ってきます。というのも、8月初旬には全国的にも有名な青森ねぶた祭りがあるのです!そのため多くの人がその時期に帰省します。自分も毎年行ってました。実家からチャリで15分くらいでいけますので👍自慢は置いといて、というわけで地元の友達とはあまり会えませんでしたが、地元の美味しいものをたくさん食べてのんびりすごしていました。来年あたり弾丸帰省してねぶた祭り見に行きたいと思ってます、、行けるかな、いや行こう
 ここでいさなからの質問に答えたいと思います!(ごめん気づかんくてjapanの質問答えれない)
そうそう、自分ハリネズミ飼い始めたんですよ!質問はその理由と由来ですね。理由はまあ単純に高校の時から飼いたかったからですね、夢叶いました( ◜ω◝ )高校まで
は熱帯魚だったり海水魚をずっと飼っていたのですが、小動物って飼ったことなかったんですよね。たのしく飼育してます!名前は『らいぞう』です!女の子です👩ちょっと男らしい名前ですね。由来はというと、自分の地元の行きつけのラーメン屋が『らいぞう』だったんですよね。もちろん今回の帰省でも行きました。濃厚魚介系のラーメン屋で、魚粉がたっっぷり使われた濃厚スープが特徴です!!本当に美味しいので青森にいらした際にはぜひぜひ食べてみてください!
 次は今年行われる世界大会のメンバーに2年生にして選ばれたたかひろに回したいと思います!
ナショ練習どう?あと意気込み教えて!
もひとつ、オフ中なにしてた?
以上、ここまで読んでいただきありがとうございましたー次回ってきたら秒で書きます🙏🏼