腕が長い

はじめまして!英語科一年のあゆです!一年生は誕生日順にラム日記を回したのですが、誕生日が一番最後のえいかからスタートしたので、最後から二番目の私で一年生の初めてのラム日記リレーは終わりです。私たち一年生の初めてのラム日記を読んでくださった方々、ありがとうございます!さて、前回担当のももかから腕が長いと噂と紹介された私ですが、そうなんです、実は?腕が長いことにラムズに入部してから気が付きました笑ハイブイという両腕をVのように上に伸ばすポーズがあるのですが、それに違和感があるといわれることが多く、同期たちと比べてみたところ人より腕が長いことが発覚しました。気づいてしまったからには今後なにかにこの腕の長さを活用したいです笑それでは、ここで昨日の練習メニューを紹介します。シュミアップ、柔軟、タンブリング、チーム練、ダウンという流れでした。いよいよ!今週の日曜に学内発表会が迫っており、チーム練も全通しの本数を重ねたり、合わせや平場の細かい部分の確認など詰めの段階に入ってきました。私は全通しのときのチームの一体感が大好きなので、今週の日曜でこのチームで演技するのが最後だと思うと悲しいです。でもジャパンカップに出場するスターチャレンジャーズは来週が本番なので、たくさん応援してもらった分、次は自分たちが全力で応援したいですし、悔いの残らない最高の演技を本番してほしいです。最後に、普段はおっとりしてるのにダンスになるとキレキレなももかからの質問に答えていきたいと思います!

1鎌倉のおすすめスポット

私は鎌倉に住んでいるわけではないのですが、中学高校と鎌倉に通っていて鎌倉にはとても愛着があります♡おすすめスポットは一つには決められませんが、今の季節だと由比ヶ浜の海水浴場がおすすめです!THE湘南!という雰囲気が感じられる最高の場所だと思います。また小町通りにあるたくさんのおいしいものやおしゃれなカフェもおすすめです。書いていたら鎌倉いきたくなっちゃいました。鎌倉に行ってみたい方はぜひ声かけてください♡

2電車通学の時間の使い方

私は外大まで二時間半くらいのところに住んでおり、いつも電車には大変お世話になっております。席が確保できた場合は9割方寝てしまいますが、本を読んだりアマゾンプライムでダウンロードしておいた映画を観たり、学校の課題をしたりしています。満員電車は嫌いですが、電車はひとりで落ち着いて好きなことができるので好きです。

次は昨日のダウンでペアを組んでくださり、お互いのペットの話で盛り上がったマスタードの副キャプテンふうか先輩に回します!ウサギの魅力を語ってください!あと学内発表会の意気込みを聞かせてください!長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!