初全通し、初全上げ!!

初めまして!国際日本学部1年の加藤万結です。

 

1年生は誕生日順で担当を回しているのですが、2月生まれの私もついに初めてのらむ日記を書ける日がやってくる…!とワクワクしていた日から一ヶ月。なんと前の担当者のレオが更新しないままインドネシアへ旅立ってしまったため、待ちぼうけを食らっていました。やっとやっと更新できる日が来てとても嬉しいです!

その間サマキャンがあったり、新しい技にチャレンジしたりと色々あったのですが、とりあえず今日のことを振り返ろうと思います。

 

今日のメニューは

アップ→タンブリング→チーム練→基礎練→筋トレ→ダウン

でした。

 

今ラムズでは、JAPAN CUPと学内発表会に向けて2チーム編成で練習をしています。本番も近づき最近ではチーム練が練習時間の大半を占めているのですが、今日はなんと!両チーム初めての全通しをしました!そして私の所属するBチームでは、全上げが出ました!!!!

大所帯なので移動は大変だし、前回の関東大会に比べ技の難易度も数も増えたし、ということで緊張していた1年生は私を含め多かったと思います。ですが、Aチームの先輩方と同期からすぐそばでたくさん応援をもらったおかげで、自信を持って笑顔で演技をすることができました!

そんなわけで、今日はとてもいい雰囲気で練習を終えることができました。明後日からも練習に励み、来週に迫った発表会に向け万全の準備していきたいと思います。

 

ではそろそろレオからの質問に答えたいと思います。

1:トスとかで飛ばされる時ってフリーフォール見たいな感じの内臓がフワッとする感覚はある?

そういえばそんなこと考えたことがありませんでしたが、多分感じていないです。多分。飛ばされるのに必死で感じている暇がないだけかもしれません。たまにメンズやベースから怖くないの?と聞かれますが、上手く飛べたときはとっても気持ちがいいです!!

 

2:とんでもなく汗かいても落ちないオススメのコスメってある?

メンズのレオからどういう意図の質問か図りかねますが、そんなものがあるのなら私も教えて欲しいです!!メイクをしても、崩れるどころか綺麗さっぱり流れ落ちるので、最近はメイクすることを放棄し始めました。よくない兆候ですね…

 

それでは、次の担当者・英語科のももかへの質問で締めたいと思います!

1つ目は、「とんでもなく汗かいても落ちないオススメのコスメは?」

残念ながら答えられなかったし私も知りたいので、ももかにパスします!!

2つ目は、「愛知の好きなところは?」

実は30期には愛知出身が私を含めて4(5)人もいるのです!同じ愛知出身のももかに愛知の魅力を語ってもらいたいです!

 

初更新が楽しすぎて長くなってしまいました。最後まで読んでくださりありがとうございました!