明日はセレクションです!

初めまして、国際社会学部アフリカ地域専攻一年のいぶきです!今らむ日記の担当は基本誕生日順で回されているのですが、12月生まれの私にもついに回ってきました!らむ日記と言えば私は受験期にただひたすら読みあさっていた思い出があります。その頃はラムズに入ることなんて一ミリも考えていなくて、今自分がこのブログを書く側になっているなんてびっくりです。ブログを書くのは初めてなので不安ですが、頑張って書きたいと思います!

早速今日の練習メニューです。今日は午前中は JCAアップ、柔軟、ファンクション、タンブリング、キャッチ、スタンド、ダブルベース、セレクション練をし、午後はダンス、規定、スタンド、ダブルベース、セレクション練、体幹、ダウンをしました。夏のジャパンカップのためのセレクションがもう明日に迫っていて、みんなで暑い中汗だくだくになって頑張りました!今日は朝起きたら寒かったのでサブアリもそんなに暑くないだろうとなめていた私ですが、サブアリはそんなに甘いものではありませんでした、、、。今からこんなに暑いと、夏には溶けてしまいそうで心配です。サブアリへのクーラー設置を強く求めたいです!

さて、ここで7時間妹のうたからの質問に答えます。最近兄弟喧嘩をした理由は、朝ごはんの時の妹とのテーブルの場所の取り合いです。私の家のテーブルは椅子がない低いタイプのものなので、一人分の範囲というものが定かではありません。そのためその幅の取り合いで争いました。もちろん口喧嘩程度で、武力衝突には至っていないので安心してくださいね!もう大学生なんだから妹に譲ってあげろよと思った方もいらっしゃるかもしれませんが、そう簡単に自分の縄張りを減らすわけにはいきません。生存競争です。はい、次の質問にいきます。最近できるようになったことですが、今日初めて、明日のセレクションのダブルベースがカウントでつなげて成功しました!成功したと入っても先輩の力に頼ってしまっていることが多いですが、とりあえず嬉しくてひと安心です!明日綺麗に成功できますように!

次の担当は、吉祥寺でナタデココを売っているみきです。タピオカとナタデココはどちらがおいしいですか?また夏の間にできるようになりたいことを教えてください!最後まで読んでいただきありがとうございました!