こんにちは

こんにちは!フランス語科1年の沙知です!

初めてラム日記を書くので何を書いたらいいかわからず、いつも一緒に帰っている永佳と二千翔に相談したら、最近あった楽しかったこと書きなよーと言ってもらったので、楽しいことを書きたいと思います!

私はRamsのみんなと話すのが楽しくて楽しくて話すときはいつも笑顔な気がします!入部してからまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのにこのホーム感はなんなんだってくらいみんな面白くて、優しくて、ノリが良くてみんな大好きです:)先輩方もとっても優しくて本当にいつも部活に行くのが楽しいです!

ここで、昨日の練習メニューを紹介します。JCAアップ、柔軟、タンブリングをした後に各チームに分かれて関東大会の反省会をし、その後基礎練をしました。関東大会の反省をしていて改めて、関東大会楽しかったな、またフレッシャーズでチーム練したいなと思いました!

続いて、二千翔からの質問に答えたいと思います!

今年中に成し遂げたいことは、、、、、、、いろんなお店のタコライスを食べまくることです!タコライス大っすきなのでオススメあったらぜひ教えて下さい!!!あと、同期のみんなとどこかにも行きたいです!誰か計画して♡

外大の食堂でオススメのメニューは、薩摩ハーブ鶏のレバー煮とカツカレーです!レバー煮は好きすぎて毎日食べてるのですが、共感してくれる人がほぼ0で悲しんでますTT今なら学食パスで買うと20円のキャッシュバックキャンペーンもやってるので是非食べてみて下さい!カツカレーはただただ美味しいので大好きです。

さて、次は唯一同期で同じフラ科の恵太に回したいと思います!最近あった爆笑話とRams1年メンズの雰囲気を教えて〜!

最後まで読んでいただきありがとうございました!