関東大会一日目終了!

初めまして!国際社会学部 南アジア専攻 ウルドゥー語科一年のにちかです!ウルドゥー語というと必ず二度聞き返されるのですが、これはパキスタンの公用語でパキスタンはインドの左上にあります笑 なんでこの言語を選んだのかといいますと、もともとイスラム圏に興味があって入試で入りやすそうだったので、ここを選びました! 大変マイナーな言語ですが、日々勉強に勤しんでおります!

 

さて、5月31日は私たち一年生にとっては初青マデビューとなる、関東大会一日目でした!今年は関東大会が例年より一か月早いということで、練習時間も短く大変でしたが、本当にメンバー一丸となって頑張ってきました!大会一日目は、Division2にFreshersとMashroomsが参加しました!私は、前者のメンバーだったのですが16人中13人が一年生という、本当にフレッシュなメンバーだったので先輩方に迷惑をかけっぱなしでした。。。なので、全上げで感謝の気持ちを表したいという気持ちがありました!

そして、その結果は。。。なんと!FreshersもMashroomsも見事全上げで自由演技を終えることができました!!今まで大変なことばっかりでしたが、このメンバーで全上げができたと思うと、本当にうれしかったです!先輩方もほめてくださったり、泣いて喜んでくださったりしてRamsってやっぱり最高だなぁって思いました!次の大会は12月と間が空いてしまいますが、それまでにメンズに負けないくらいの安定感のあるベースを目指して日々頑張ります!!!

 

さて、小さくてかわいいウエンディからの質問に答えようと思います!まず、私のお気に入りの日本の食べ物は、、、難しいなぁ、、、。やっぱりお刺身!私の夢は、どんぶりからこぼれるくらいイクラが乗った海鮮丼を食べることです!あと、将来への志ということですが、観光系かエアライン系で海外で働くことです!ほかの国の人と、いろいろなところに行けたら本当に楽しそうだと思いませんか!!そのために、英語とウルドゥー語とトルコ語を流ちょうに話せるようになりたいです。。。笑

 

次は、ギャクセン抜群の頼れるトップさっちゃんにバトンタッチしたいと思います!今年中に成し遂げたいことと、外大の食堂でお勧めのメニューを教えてください!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!これからもRamsの応援よろしくお願いします!