学内発表会でした!

初めまして!ベンガル語科1年のまほです!入学して約2ヵ月、「なんでベンガル?」への返しが上手になってきて嬉しいです。外大で1番意味が分からない語科ですが、仲良く楽しくベンガルしてます。外語祭はガチる予定なのでぜひ来てください~!

ラムズの先輩方みんなかわいいかっこいいすごいで本当に好きなんですが、このラム日記を読んでますますファンになりました。私も頑張って書こうと思います!!

 

さて今日は学内発表会、そしてチーム練でした!

学内発表会、1年生は初めての人前での演技でした。正直緊張がすごかったのですが、ななも書いていたように先輩や同期が呼んでくれるのが聞こえると笑顔になれます。嬉しすぎて悶え死にしそうです。

そしてそして、私はチームマッシュルームなのですが、なんと全上げでした!!!!嬉しすぎて本当にわっしょいって感じです。めちゃくちゃ楽しかったです。

同期の1年生たくさんのフレッシャーズ、やっぱり圧巻の演技のチャレンジャーズ、どのチームもお疲れさまでした本当にかっこよかったです。

 

チーム練では、変更点の確認や演技の修正などを行いました。ここで気を抜かず、大会まであと一週間最後の最後まで演技の質を向上させていきたいです!!私も改善点が山ほどあるので頑張ります!!すごい先輩とチームを組めているチャンスを無駄にせず多くのことを吸収していこうと思います!!

 

では、ななからの質問に答えたいと思います!

そうなのです、同期最年長20歳になりました~。

2歳ということで、これから1年の抱負は‘’BIGな女になる‘’です。いま考えました。目も胃も筋肉も心もBIGでしっかり者な大人の女になりたいです。来年までにしたいことは、青春18切符で旅することです!毎年言ってるけど今年は切実。あと滝にうたれるのとかしてみたいです。あとは彼氏とお祭りデート。まずは彼氏の生成から頑張ります。

 

次は同じ小語科オセアニア専攻、吉祥寺で電車を降りていく「ジョウジの女」えみに回したいと思います!オセアニアと吉祥寺で美味しい食べ物あったら教えてほしい!

 

レポート感覚で長くなってしまいました。最後まで読んでいただきありがとうございます!