すっかり4月です!

こんにちは!新2年のひなです☺️

長い間お待たせしました、すみません!

 

THE ALLEYの黒糖抹茶ラテ片手に優雅にらむ日記を書いているそんな私は絶賛インフルエンザ中です!皆さんも気をつけてください!突如として訪れたインフルOFF、あまり大きな声では言えませんがなかなか良いものです😇最初は高熱が辛く呼吸するのも辛かったのですが、こっそりU−NEXTに入会して前から見たかった韓国ドラマも見終わり、インスタグラムを見漁り、youtubeを見漁り、ネット通販をしまくり、たくさん寝て、、、多少の熱にも負けず今やすっかりこの生活に適応しています。笑 しかし主専の授業が進んでしまっているのがとても怖いです。また、それ以上にこのヘナヘナで動けなくなった身体で部活に復帰することが恐ろしく、申し訳ないです。練習に穴を開けてしまいたくさんご迷惑をおかけしました、すみません。復帰したら一生懸命頑張りたいと思います!よろしくお願いします!!これからは体調面のケアをもっと徹底したいと思います!

 

では、はるかからの質問に答えたいと思います!

私が後輩にオススメするご飯屋さんですが、やはり「ルハン」かなと思います!外大生なら一度は行ったことがあると思います!卒業までにルハンのメニューを全制覇すべく、私も足繁く通っています😋一年の夏にももりんと毎週のようにルハンに行ってたのを思い出しました、懐かしい!まだ若造だったその頃はカレーばかり食べていましたが、今やチーズナンの気分で無い日はチキンビリヤニやフォー、チキンティッカ、モモ、パッタイを食べたり注文のバリエーションが増えました😎チアの技数も増やしたいものです😅頑張ります!

 

では、次のらむ日記は私の最大のルハン仲間、シルクにお願いしたいと思います!バイトに勉強に部活にルハ活に、最近はすべてを全力でこなしているしるちゃん!(私が食べきれなかったもう冷め始めたチーズナンをいつも食べてくれてありがとう!感謝!)様々なことを両立する秘訣を教えてください☺️