春・花粉・成長

こんにちは!らむ日記の更新を滞らせてしまってすみません!現1年、4月から新2年フランス語科のたかひろです!近頃は日中は日差しも暖かく春の匂いも日に日に強さを増し「ああ、もう卒業&入学のシーズンだなあ。」なんてしみじみ思っております(笑) 同時に花粉の飛散量も徐々に勢いを増し花粉症重症患者の自分は日々QOLが下がる一方です...。私ごとではございますが先月いっぱいハワイにあるハワイ大学マノア校へ学校のプログラムを利用して短期留学をしておりまして、花粉のない環境に体が慣れてしまったので例年より心なしか症状が重く感じます。。ハワイでの朝ゆっくり起きて学校へ行き授業を受けて筋トレをして(1日のメイン)家に戻って寝るという生活がすでに恋しいです(笑)

ここで昨日のメニューです。

JCAアップ・柔軟、ファンクション、キックジャンプモーション

タンブリング

スタンド

パートナー各種

休憩、ダンスアップ

高校生体験会単品確認

アジア大会セレクション練習

筋トレ

新歓会議

前述の通り僕は先月はハワイにおり1回目の新歓会議は不参加だった為今回が初でしたが、自分ではわかっているつもりでもRAMSの魅力を言葉でちゃんと伝えてと言われるとこれがなかなか難しいものでもっと頑張らねばと思いました。もちろん沢山ありますよ!RAMSの魅力!言葉よりも体感してもらった方が早いかなって思うので少しでも興味があればぜひぜひ体験会や新歓に足を運んでみてくださいね!サブアリにてお待ちしています!

すみかからの振りに答えます。今年の目標は、やりたい技で言えば沢山あってキリがないので”1ミリも妥協しない”ということをあげようと思います。もっと強く、もっと逞しく、もっとかっこよくみんなから尊敬されるような人間になりたいです。

学食ではチキン竜田丼、豚汁、ヨーグルトは毎日のように頼んでましたね。竜田は美味しいかつ高カロリーでメンズとしては外せませんね。ヨーグルトも食後に口を直すのにぴったりでオススメです。

次のらむ日記は先月自分と同じく海外に短期留学していたまさひろに回そうと思います。留学先で学んだことはなんですか?また、今年一年どんな風に成長したいですか?