春の訪れ

おはようございます!!高校の後輩が合格して自分が受験生かのように泣いてしまった、一回生のすみかです笑

更新が遅くなってしまいましたが3月6日に合格発表がありました!合格された皆さんおめでとうございます:)

ラムズも応援に駆けつけてたくさんの一年生とお話しすることができました。

自分が合格してから一年たったと思うと感慨深いとともにまた新しい一年の幕開けにわくわくします。

皆さん少しでも興味を持ってくれたら新歓や体験会に是非来てくださいね!ラムズはいつでも大歓迎です!!

 

6日の日は合格発表のお祝いの後にはランメニューをやりました。久しぶりのランは・・・きついですね。。

でもみんなで声を掛け合えばつらさ半減です。一回生もショートビジットから続々と帰ってきて人数も多くなってきているので楽しいです。

 

ここらでことねのふりに答えようと思います。インドネシアでおいしかった食べ物はランブータンというフルーツです。初めて皮付きのものを見ると衝撃かもしれませんがおいしいので是非食べてみてください!

チア関連で新しく挑戦したい技は前宙捻りですかね。でも、基礎力が足りなさすぎるのでまずは基礎固めを新入生が来る前にしておかないとです。

次は一年間ずっと同じチームで演技したTKPことたかひろに回します。今年のチアの目標と学食のおすすめは何ですかー?