豆おに

 

こんにちは!RAMS2019で主務と物品を担当します、2年のひなこです。学校や他部活さん、他のチアリーダーさんと連携していけるよう、またお得にかつ円滑に部活に必要なものが用意できるように努力します!

 

こちらが昨日のメニューです。

 

JCAアップ

 

柔軟                                                                                                                                              

 

ファンクショントレーニング

 

ジャンプモーション

 

タンブリング

 

C1練習

 

スタンド

 

パートナー1

 

パートナートレーニング

 

パートナー2

 

シングル

 

トス

 

休憩

 

レクレーション

 

C1練習

 

スタンド

 

パートナー1

 

パートナー2

 

シングル

 

トス

 

ディスマウント

 

三層

 

筋力トレーニング

 

柔軟

 

ダウン

 

 

 

やっぱり一日練は長いですね!途中でメンツがこんがらがります(^^;ちゃんと覚えねば!!節分にちなんで、レクは豆おにをしました。バナナおにという氷おにの応用編の鬼ごっこをご存知ですか?そのバナナの応用編です。何とも説明しがたいので気になる人はラムズのインスタグラムのストーリーを見てみてください!                    

 

 

 

ななこのふりに答えます。最近面白かったことは、、、私は某ステーキチェーン店でアルバイトをしているのですが、食べた肉の量で毎月ランキングが発表されるんです。上位のお客さんは月50,000ℊ超えで、バイトがあまりに暇だったのでレジ締め用の電卓を持ち出して計算したら、その方は毎日食べたとしても11,66㎏食べてることになり、一番コスパが良いものを食べたとしても、月20万近く払ってくれているということが判明いたしました!外食費7000円を毎日払えるってリッチですね~

 

今年の目標は、幹部の仕事も自分の実力アップも両立させることです。幹部代は常にレポートが10個溜まっているような心持で、先輩方がおっしゃっていた通り確かに忙しいです!が、それを言い訳にせず成長し続けたいです!

 

 

 

次は一緒に物品を務めるかずゆきに回します。かずの今年の部活の目標は何ですか?また、冬のラントレといえば元陸上部のかずゆきですが、速く楽に走るコツはありますか?