楽しさを広げる

こんばんは!もうすぐ春が来るなぁとわくわくしている2年生のななこです!今年度は主務を務めさせていただきます。主務というのは、他部活さんや学生課と様々な面で連携をとって部活がスムーズにできるようにサポートする役割です^^他部活さんにももっとラムズを知ってもらえるように、好きになってもらえるように、頑張ります!

 

昨日のメニューです。

JCAアップ、柔軟、ファンクション

タンブリング

C1練習

スタンド

パートナー1

パートナートレーニング

パートナー2

トス

休憩

ラン

倒立歩行

ダウン

 

最近、パートナートレーニングという新メニューが加わりました!それは、パートナースタンツを綺麗に上げる上で必要なトレーニングで、トップは自分で乗り込む練習、ベースは正しい形でトップを上げる練習などです。こういったトレーニングを丁寧に確実にやることでスタンツのキメをあげていきたいですね!

 

さて、いつか私が彼女のウィンブレに小籠包の汁をかけてしまったけれど怒らないでいてくれたあやねからのフリに答えます。あの時はごめんね。笑笑

今年挑戦したいことは、たくさんの人にチアの楽しさを広げることです!今の一年生にはもちろんもっとチアを好きになってもらえたらなと思いますし、4月から新しく入ってくる新一年生にもこんな楽しいスポーツあったんだ!と思ってもらえるように、幹部として雰囲気づくりなど頑張りたいと思っています^^また、イベントや大会などでお客さんにも楽しさを届けられるような演技をしたいなと思います!

プライベートは、理想の自分に近づくのが今年の挑戦というか目標です!筋力、柔軟性、語学力、自分にはまだまだ足りてないなぁと思うことがたくさんあるので、毎日コツコツと自分の理想に近づけるように頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします!笑

 

次は同じく主務のひなこに回したいと思います!

ひなこの今年の部活の目標はなんですか??あと、最近面白かったこと教えてください!