新体制

こんにちは!更新が滞っており申し訳ございません。RAMS2019、広報を務めさせていただきます2年生のあやねです。SNSの中の人をやっております!みなさん、インスタやツイッターのフォローもよろしくお願いします^^

 

今日のメニューです。

 

JCAアップ・柔軟

レク

ファンクショントレーニング

C1練習(ベアハグキャッチ)

スタンド

パートナー1

パートナー2・シングル

トス

三層

〜休憩〜

C1練習(クレイドルキャッチ)

ダンス

スタンド

パートナー1

パートナー2・シングル

三層

筋トレ

ダウン

現役ミーティング

 

過去最長とは言っても過言ではないくらいの長いメニューでしたが(笑)、久しぶりの1日練、みんなよく頑張りました^^そして、練習後には現役ミーティングを行いました!RAMS2019が始まり1ヶ月が経ちましたが、改めてこの1年どのようなチームにしていきたいか話し合い、意見を出し合いました。みんなでより良いチームを作っていきたいと思います!

 

さて、私の良き理解者まいこからのフリに答えます。

まず部活の抱負について!私のガールズドベというポジションは、今までは先輩方がたくさんいらっしゃいましたが、なんと今は私が最年長です…!背中を追い続けた先輩方がいなくなってしまい、次は私が追われる立場になると思うと、楽しみな反面不安もあります。先輩としても、ベースというポジションとしても安心感を与える存在になりたいと思います。

プライベートの抱負は、先月ハタチになったので、大人の余裕を手に入れたいです(笑)

 

次はRAMS2019主務のななこに回します!RAMSイチ向上心の強いななこ!部活&プライベートで今年挑戦したいことを教えてください^^