2019年スタート

明けましておめでとうございます!!

更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした。。

RAMS2019の副キャプテンを務めます、2年ゆいかです。

毎年恒例の「明けましておめでとう」ビデオはご覧になりましたでしょうか?東京外国語大学ならではの、部員による専攻語の新年のあいさつ。毎年部員のいる専攻語があったり、新たに加わった専攻語があったり、とても面白いです(^^)

 

ラムズは、1月7日から2019年の練習が始まりました!

昨日のメニューは以下のようです。

 

JCAアップ・柔軟

ファンクション

タンブリング

スタンド

パートナー①

パートナー②・シングル

トス

3層

ランメニュー

 

初めてのランメニューをしました!天候がよくなかったため、途中から室内で実施しましたが、久しぶりのランで、予想通りのひどい筋肉痛に今苦しんでます。。体づくりの冬!みんなで強くなっていきましょう~!

 

さて、しゅんぺいからのフリに答えます!

今年の抱負は、副キャプテン、また練習長として、みんながレベルアップし、毎回楽しいと思える練習にすることです!今は手探り状態ですが、みんなと協力しながら、いい雰囲気を作っていきたいです!

そして私事ですが、秋からスペインへの派遣留学が決まりました。なので、途中で抜けることになってしまいますが、それまで一生懸命やるので、よろしくお願いいたします!

長々と失礼しました!

 

それでは、同じく副キャプテンを務める、まいこにまわしたいと思います!ずばり、今年の抱負は何ですか?教えてください!