よろしくお願いします!

ついにインカレも終わり、今日は新生ラムズとして1回目の練習でした。次期キャプテン務めさせていただくことになりました、しゅんぺいです。

 

インカレでは、当初からずっと目標にしていた決勝進出を果たすことができました!この結果は、ラムズ部員全員でつかんだもの、また、周りで応援してくださったたくさんの方々がいてこそつかめたものだと思っています!このインカレで、改めて自分たちがチアができていることのありがたみを感じることができました。

 

今日のメニューです。

JCAアップ・柔軟

ファンクション

タンブ

スタンド

パートナー①・②・シングル

トス

三層

筋トレ

ダウン

 

ここからはなつみ先輩からの振りに答えたいと思います。インカレの感想は、一言で言うと、「楽しかった」です。自分は今回初めてALL STARSに選んでいただき、今までとは違うポジションをすることもありました。はじめはいろいろな不安や緊張がありましたが、練習を重ねるうちに、このメンバーでチアができていることが本当に楽しく感じるようになっていました。本番でも、全上げとはいきませんでしたが、最後の最後まで全力で楽しむことができました!今回のインカレは、間違いなく今までで一番印象に残る大会となりました!

 

今年は、RAMSを本当にたくさんの人に知ってもらえた年だと思っています。今やRAMSの持っている影響力は、自分たちが想像する以上のものかもしれません。ただ、だからこそやりがいがあるし、楽しくチアができると思っています!来年は、「RAMS、また大きくなったね」と周りから言ってもらえるような年にする、それがキャプテンとしての抱負です!

また来年はRAMS30周年の節目の年でもあります。先輩たちが繋いできた長い歴史を持つRAMSをより新しく、大きくしていけるよう頑張りますので、皆さんどうぞよろしくお願いします!

 

さて次は、RAMS2019の副キャプテンになった、ゆいかに回したいと思います。来年の抱負と目標を教えてー!