山頂アタック

こんばんは!3年のけんとくです!
大会まであとちょうど1週間です!ここからは今まで鍛え磨いてきた技をいかに本番でピークに持っていけるかが大事ですね。
 
今日の練習メニューです!
JCAアップ、柔軟
ファンクション
タンブリング
Wベース練習
Wベース基礎練
チーム練
 
最近はよく楽しい夢を見ます。RAMSのメンバーと小学校の友達が混ざった謎メンでの鬼ごっこやサーフィンはなかなかにオツです。小さい頃はブラックジャックに襲われたり、狼に追いかけられたり怖い夢ばかりで、よく泣いていたんですが、大きくなるにつれてそういう夢はなくなりましたね。せっかく見るなら楽しい夢がいいですから、みなさんも寝る前は何か楽しいこと考えて寝てみてください。きっといい夢見れますよ。

 

きなりからのフリに答えます。
グルスタの見どころですね。論を交わす余地もなく、ダブルQPですね。きなりお姉さんはたくましいドベですが、最近トップに混じってトス toQP左リバ スイッチ ヒールスストレッチ ツイストディスマウントのシミュレーションをしていて、見たところイメトレは完璧そうなのでグルスタで生かさない手はありません。あとは1年ストイックマッチョマンのたかひろがメインのおそらく日本初であろう技(牛すじと名付けました)、おなじく1年髪型カブトムシ系女子のすみかのタンブを生かしたロンダートリワインド、今年ずっとグルスタを組んでる2年しゅんぺいの決まった時の表情が注目ポイントです。


今年を振り返ると本当にいろんなことがありましたが、自分の中での最大のイベントは新入生の入部ですかね。俳優目指して東京出てきた子や何か話しかけるとずっとニヤニヤしてる子、柔軟の時にすっごく一所懸命に声出す子、JCAアップ中独特のリズムを体で表現する子など。そんな彼らがいてくれるおかげで自分は部活が何倍にも楽しくなっています。本当にありがとう。後輩だけじゃなく、厳しい言葉をかけても結局強い味方でいてくれる先輩、ペッペケペーな自分の分まで影で支えてくれてる頼もしい頼もしいスーパー同期、他にも沢山のひとのおかげでこうしてRAMSに居られることに感謝して少しでも恩返し出来るよう、インカレを踏みしめます。
 
次は小夢に回します。
今年一年を振り返って、どうでした?楽しい話待ってます。