3回目の外語祭

こんばんは。

すごく久しぶりの投稿で書き方がわからなかった三回生のエイスケです。

今日のメニューは以下の通りでした。

アップ柔軟

タンブ

ダブルベース

チーム練

 

最近のダブルベースの基礎練は全員が二回成功するまで回れず、続いていく制度なのですが、今日は沼にはまってしまったのか20回ぐらい連続で同じ人がやってました笑。自分の番でなかったので、大変そうだなーーーとおもいながら応援しておりました。

 

そしてチーム練では12月のインカレに向けて、全通しを重ねていきました。全通しでは何本かいい通しができたので、非常に満足のいく練習となりました。

 

自分は今オールスターズの副キャプテンを務めさせていただいているのですが、昨晩に「インカレまであと3週間。怪我や体調不良に気をつけて!」と言った内容のラインを送ったにもかかわらず、今日の練習で腰をやってしまいました、、、。日々のケアを怠らないようにと反省しました、、、。みんなもあと少しで大会なので体調管理には気を付けましょう!

 

それではなるの振りに答えたいと思います。

外語祭で楽しみにしていることといえば、やっぱり世界のお酒が飲めることですかね!!!

外語祭は他大の文化祭とは異なり、ビールの種類がすごいのです!!!

ぜひみなさんアンコールビール飲んでください。

 

そろそろななに振りたいなと思います。

最近は元気ですか?

ななのオススメのラーメン屋を教えてください!!!