Which do you like?

こんにちは!3年のけんとくです。季節の変わり目でRAMSの中でも体調を崩している人がちらほら見え始めてきました。こういう時こそ美味しいご飯、程よい運動、十分な睡眠が必要ですね。自分がよくやるのはお湯にはちみつを溶かしたものを寝る前に飲むことです。結構何にでもきくので体調が悪いなと思った方はぜひ試して見てください。

 

さて今日のメニューは、
JCAアップ、柔軟
ファンクション
タンブリング
スタンド基礎練
ダブルベース練習、基礎練
外語祭練習
チーム練習  です。

 

グルスタで一緒のしゅんぺいからの質問に答えます。
まず印象に残ったイベントは大宮アルディージャの応援演技です。プロがプレーするようなサッカーグラウンドの上で多くのお客さんを前に演技できたことがとても印象に残っています!

私事ですが、最近バレーボールをやりたい欲に駆られています。、先日行われた世界バレーでの各国の試合は見ていて本当に面白かったです。元々球技がとても大好きなのでRAMSに入ってからも色んなスポーツに時々触れています。

次はきなりに回したいと思います。きなりが球技をやっているイメージがあんまないんだけどセパタクローと水球ならどっちがいいですか?