インカレへ向けて

こんにちは!更新が遅くなってしまいすみません!いつも更新遅れがちの2年メンズ、しゅんぺいです。最近はインカレへ向けてチーム練が本格始動し始めました!授業もあり、練習時間がJAPANのときより限られますが、その分一回の練習に集中して臨みたいですね!

 

18日の練習メニューです

JCA・柔軟

ファンクション

タンブ

スタンド

ダブルベース

イベント練/キャッチ練

チーム練

ダウン

 

これからの時期は、イベントもたくさんあり、自分自身とても楽しみです。どのイベントも楽しみですが、なんといっても外語祭!今年は練習を進める立場になり、不安も若干ありますが、人数も増え、去年より迫力のある演技が披露できるのではないかと思っております!ぜひ皆さんお越しください!

 

ここでたかひろからの振りに答えます。。自分にとって今年の夏は本当に一瞬でした。JAPANには出られず悔しさも残りましたが、REDチームのキャプテンを務めさせてもらい、先輩や同期に支えられ、多くのことを学ぶことができました。どうすればチームがより良くなるかを考えていたらいつの間にか夏が終わってましたね(笑)。今回のインカレでは初のAチームに入ることができました。初ということで不安も少々ありますが、この1年間の全てを出し切ったうえで「楽しむ」。これがインカレの目標ですね!あ、あとグルスタも2チーム(どちらもラムズ)しかいないですが日本一目指して頑張りますよ!笑

 

次は、これまた同じグルスタメンバーの、けんとく先輩に回したいと思います。留学前最後の大会、どんな大会にしたいですか?あと、今まで出たイベントで印象に残っているものがあれば教えてくださーい!