夏が終わっ…た?

こんにちは!
3年ベース ゆきこです。
らむ日記を書くのが久しぶりすぎてログインが全然できませんでした。これはきっと最後から二番目くらいのらむ日記になるでしょう…。
もう10月ですが、なんと1日練の昨日は最高気温30度以上でした…。夏の終わりはいつなのか。

今日10/8(月)は
JCAアップ柔軟
ファンクション
タンブリング
スタンド
ダブルベース
チーム練

です。
1番好きなのはファンクションです。

今日は「府中みんなのスポーツデイ」というイベントに参加しました!RAMSは毎年出演をさせていただいています。毎年、というのはとてもありがたいことです。全国大会の場でRAMSの名を轟かせるだけでなく、近くで見ることのできるイベントで楽しんでもらえることもチアリーディングの醍醐味であり、これからも大切にしたいと感じます。今日も、大人の方からお子さんまで盛り上がってくださいました!見せ場の技で良い反応をもらえると、嬉しいものです。

最近の主な出来事といえば、えりかが書いてくれたように、チーム練の練習が始まったことです。(とりあえずの)引退前最後の大会にして初のキャプテンに任命していただきました。これまで同じチームで舵を切ってくださった先輩方を見て、自分もやりたいという気持ちはずっとありました。ですが、いざなってみると、言いようのないプレッシャーを感じるものです。しかし、自分の心配をする暇がないほど、どうしたらチームが底上げできるか、うまく動くかを考えに考える時間が楽しくもあります。
インカレでの目標は、我らがホワイトチームのみんなが自信を持って青マに立ち、2分半を経て、"やりきった!"と言える大会にすることです。演技を見た人には「あれ、RAMSって、オールフィメールもすごいんだ」と言わしめたいです。絶対に。
秋学期は授業に、外語祭に、インカレに燃えましょう。

そしてわたしにはもう1つ闘志を燃やしていることが…それは、「学校がある日は毎日私服を着てくる」という目標を達成することです。部活のウィンブレに甘えず、私服を毎朝頑張って選んでちゃんと着てきます。その様子はWEARに記録しているので、探してみてください。(ないです)

次は先日のWEARに特別出演してくれたこゆめに回します。最近野菜を食べたのはいつですか?