やっと学校始まりました!

こんにちは!

更新止めてしまってすみません。

めっちゃ久々にらむ日記書きます!

3年生のちっちゃいベースえりかです。


長い長い夏休みがやっと終わり、ようやく外大も秋学期が始まりました!3ヶ月ぶりの学校ですが、初日から先日の台風の影響で電車が動いてなかったり、やっと学校着いたかと思えば先生全く来なかったりと慌ただしかったです笑笑 授業は3年生なってから面白いものが増えて受けるのが楽しいのですが、夏休み中ずーっと動いてたので、90分間座りっぱなしに耐えられるか不安です笑


さあ、新学期始まったので放課後練のメニューです!


JCAアップ、柔軟

ファンクション

タンブリング

スタンド基礎練

Wベース基礎練

大宮アルディージャイベント練

大会練

ダウン


セレクションも終わり、早速大会のチーム練が始まりました!ですが、学校も始まり夏より練習時間が取れないのであっという間に終わってしまいます!短い時間でも内容の濃い練習をしたいですね。


ここでみづほ先輩からのフリに答えたいと思います!

ちっちゃいベースどうし仲良くさせてもらっていて、相談もよくしている頼れる先輩です😍

引退前最後のインカレは、チームの基礎力・技術力を上げる、支える存在として活躍したいです!

今回私はオールフィーメールのチームになったのですが、1年生が多いので、メンズに頼らずとも様々な技ができる&綺麗な平場の基礎が身についてほしいと思ってます!特に平場・ダンスはオールフィーメールならではの良さもあるので!まあ、こんな大口を叩いた以上、自分の技術力がないと話にならないので、自分ももちろん基礎から頑張ります!ジャンプ180°以上、単バクロンバクを綺麗にすることが当面の目標です!

雨の日の楽しみ方に関しては 想像の世界へ逃げることですかね笑笑 『雨に唄えば』というミュージカルの主人公のように楽しんでみたり、自分のことを干からびた作物だと思ったりしてます笑笑 文字にすると頭いかれてる奴感半端ないですね笑笑


次は、我らがオールフィーメール・WHITEチームのキャプテン、ゆっこにまわします!

インカレの目標を教えてください!

あと、最近ウィンブレキャラ脱却中だけど、今後の三田WEARの更新予定を教えてください~笑