ラストセレクション

復帰後初めてらむ日記を書きます!4年生のみづほです。

就活も終わり、またRAMSに戻ってきました!現役の頃に比べると人数も多く、にぎやかで楽しいです!

 

今日のメニューです。

セレクション

府中ダンス練習・キャッチ練習

 

今日は2018年最後のセレクションでした!(私にとっては学生最後のセレクションでした!!!!!)

オフ明けから2週間という短い期間での練習でしたが、それぞれが精一杯の力を出し切れたのではないかと思います。

明日から新チームの始動です。今年最後の大会に向けてRAMS全員で突っ走っていきたいと思います!

 

 

なつきからのふりに答えます。

久しぶりのチアは楽しいのと同時に

現役のときのように身体が動かなくて、思い通りに出来ないのが少しじれったいです笑 筋肉痛が辛い…

8ヶ月間で失った体力や筋力が残り2ヶ月で戻るよう祈りながら頑張ります!

そして、世界中に散らばっていた同期が帰国してくれてとても嬉しいです!久しぶりに会った感じもなく、一緒に笑い合ったりくだらない話したり、練習頑張ったり…やっぱり同期が近くにいるのはとても良いな

って改めて感じました!

残りの学生生活、チアはもちろんのこと、たくさん遊びたいです笑

社会人になると遊ぶ時間ないみたいなので泣

ちょっとした旅行したり、友達とお泊りしたり。疲れるぐらい遊んでチアする半年にします!(卒論ももちろん頑張り…ます…)

 

次は小さいベース組で仲良しなえりかに回したいと思います!

引退前最後の大会になる、インカレに向けての目標を教えてください!

あと最近雨多いので、雨の日のテンションの上げ方があれば教えて~笑