優勝

お久しぶりです!今年の夏は本当に暑いようで、みなさんいかがお過ごしでしょうか。本日は外大での発表会でした!red,white,all starsの3チームの夏の成果を見せる絶好のチャンスでした!

わたしがいるredチームはなんと全上げ!優勝☆です!チームで一丸となって盛り上げ、楽しむことができ、最高の演技ができたと思っています。明るいredの1年生がこの1っか月でトス、トスアップ、トーピッチなどに果敢に挑戦し、一緒に練習して成長を間近で見ることができてうれしかったです!そんな1年生を見てわたしは自分がまだまだだと思ったし、もっと成長したいと思わせてくれました!redとwhiteは大会にでないのでこの発表会が本番でした。その本番の1っ本をこのメンバーで決められたことがなによりもうれしいです。先輩、後輩、同期に感謝です。

次はいよいよ来週にせまったJAPAN CUP に出るALL STARSを全力で応援したいですね。

さてももからの振りに答えます。この夏わたしは初めて青マでバク転?(笑)をしました!それがジャパンでの個人的に一番頑張ったことですね。でも本番ではできなかったのインカレはもっときれいなのを通しでもやりたいです!

そして夏の思い出。ラムズはこれからオフなのでまだまだ思い出は増える予定(笑)です!この間の外部練のあとredとwhiteで読みランのプールに行ったのが楽しかったです!学年関係なく鬼ごっこなどをしてはしゃぎました!笑 本当は浴衣でお祭り、、なんてこともしたかったんですがもう遅いですね、、泣オフは帰省、旅行、ディズニーなどまだまだ楽しいことが待ち受けています!残り1週間も頑張ろう!

次は、今回の構成でシングル、トスアップ、トーピッチなどを一緒に頑張ったゆきやに回したいと思います!

ゆきや、発表会の感想、構成で一番楽しかったところ、夏の思い出教えてー!