まだまだ続く暑い夏!

2回目の登場となります、1年フィリ科ガールズのあみです!涼しくなってきたかな?とか言っている間に暑さが復活してきた今日この頃。自分は先ほど妹に「老けた?」と言われて衝撃を受けたところです。私の顔面はそんなにイジリがいがあるんですかね!うふふ。若さあふれるぴちぴちティーンエイジャーとしての夏はまだまだ終わらない!(はず!)

 

本日のメニューです。

シュミアップ、柔軟

ファンクショントレーニング

タンブリング

チーム練

ダウン

 

RED&WHITEは明日の東芝納涼祭でのイベント出演に向けて、そして全体では日曜日の学内発表会に向けて、演技のクリーンさに磨きをかけていっているところでございます!最近では通し練が主となり、青マを3チームでぐるぐるローテーションしての練習です。また最近のRAMSの変化として、筋トレの自主練が盛んになってきています!チーム全体で高め合ってムキムキのバキバキのキラキラのモリモリになりたいものですね。私はとりあえず…懸垂を極めたいと思います(/・ω・)/

 

さて、前回のやぎちゃんからの質問に答えようと思います(いじられていたたいがではなく、鍋で水ぶっかけた側の私が)。そうですねえ、なかなか人に対してこのような暴挙を働くことはございませんので、あの快感は忘れられませんね(適当)。日ごろの恨みを込めて…ではなく(危ない危ない)、愛情を込めて水浸しにしてやりました☺今度は誰にしようかな……。

そしてそして学内発表会への意気込みですね!ベースなのにまさかの地上モーションでポンを持つことになったコールが、なんともいえずたのしみですね(笑)。また、ちょっと前なら生まれたての小鹿のような乗り方しかできなかったスタンド…ミドルとして入れさせていただいた三層ではバチ決めしたいです!

 

さぁてと、そろそろお暇させていただきます。前回らむ日記を書かせていただいた時もやぎちゃんから回ってきたので…同じ道をたどって、またももりんにまわしたいと思います。前に回したあの頃とは段違いに仲が深まった我々。いろんな話をするようになりましたが、9割9分5厘くだらない話ですよね。では、まじめなことを聞くとすると…ももはこの学内発表会で初のトップデビューですが、その心意気はいかがですか!また、平成最後の夏にやり残したことはありませんか!外大で汗ダラダラになること以外の過ごし方を教えてください!(やっぱり真面目な話を聞いていない気がする)

それでは、また近いうちにお会いしましょう。Sige po!