夏が来た!

こんにちは!四季の中で1番夏が好きな2年のななこです!暑いのは嫌ですが、晴れてると自然と元気が出るので夏が好きです!暑さに負けず練習もがんばります!(^^)

今週の火曜日に、Canonが主催するイベントに出演させて頂きました!そのイベントは、CanonのラグビーチームであるEaglesさんの激励会で、チアの社会人チームRegulusさんと合同で演技させて頂きました!演技後には懇親会にも参加させていただき、Canonの社員さんや、Eaglesの選手の方々とお話しすることができ、とても貴重な経験となりました。私たちもEaglesさんに負けないぐらいがんばりたいですね。
サマキャンが終わり、最近の練習では1年生がぐんぐん上達しています!チア漬けだった三日間でしっかりと技術を吸収したのが感じられる上、新しい技に挑戦する1年生に元気をもらっています。昨日のREDチームの練習では、ひながダブルベースで前宙降りに挑戦し、成功しました!REDチームとWHITEチームの本番は、学内発表会なので、それまでもっともっと素敵な演技ができるように頑張りましょう!
かずからの振りに答えます!
この夏がんばりたいことは…新しい技を自分のものにしたいですね!前回の練習で初めてXアウトに挑戦しました!そのほかにも綺麗なヒールツイやタンブリングなども頑張りたいです!
楽しみなことはたくさんあります!かずとみなみと行くディズニー、同期全員でいくよみラン、ベルギーとセブ島への旅行などなど…わくわくが止まりません(*^◯^*)!!
次は、実は高校から友達のゆいかに回します!
この夏のゆいかの目標はなんですか?また夏に楽しみなことを教えてください!