幕開け

こんにちは!約1年ぶりの登場で見かけによらず暑さに弱い2年のかずきです(笑)
夏のサブアリは物凄く暑く、熱中症には気をつけたいですね。
本日の練習メニューです
JCAアップ、柔軟(25)
ファンクション(15)
タンブリング(30)
イベント練/基礎練(90)
休憩(20)
チーム練(100)
ダウン
先日行われたセルクションでそれぞれのチームのメンバーが決まり、本日からチーム別練習が始まりました。ALL STARチームはJAPAN CUPに向けて、REDチーム(男女混成)とWHITEチーム(オールフィーメール)は学内発表会に向けてそれぞれ練習に励んでいます。Aチームは惜しくも関東大会で準決勝進出を逃し、フライデートーナメント(予選)からの出場です。前回大会の反省を生かしさらなる高みへと突き進みます。そして1年生の多いRチーム、Wチームは基礎を大事にしながら技術の向上そして新たなる技を挑戦しています。1年生同士でバスケットトスを飛ばしたり、初めて3層のドベをやったりとものすごい勢いで成長していく1年生に驚かされています。指導やアドバイスにも熱が入ります!
さてここでまいこからのフリに答えたいと思います。
夏の思い出はたくさんあるので去年の夏の思い出に絞って答えますね!去年の夏の思い出はやはりチアです。JAPAN CUPに向けてひたすら練習をした、特に大会直前の東洋英和さんでのエンディングパートナー3回連続決まるまで帰れま10は今でも鮮明に覚えてます。あとは、同期で行ったディズニー!いい思い出です!また行きたいですね。
    挑戦してみたいことはタンブリングで捻ることです!イメージはできてるけど体が言うことを聞かない上に恐怖心も相まってなかなかできません。夏休み中にはできるようにしたいです。
次は去年のエンディングパートナーで組んでいたかずゆきに回したいと思います!

 

去年のこの帰れま10覚えていますか?また、今年のJAPAN CUPはどのようなものにしたいですか?